• 締切済み

FIFA2001ワールドチャンピオンシップについて

私は、FIFA2000は持ってるんですが、2001を買おうかどうか迷っています。世界主要16リーグとありますが、どこの国のリーグがあるんですか?日本、Jリーグはあるんですか?(ないと思いますが・・・・・・)2000と変わった点も教えてください。あと素朴な疑問なんですが、一部の選手は実名でないですがなぜですか?契約ができなかったからでしょうか?これらについて教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• theforce
回答No.2

調べ直してよりさっきより正確にしました。 イタリア ドイツ イングランド フランス スコットランド スウェーデン スペイン デンマーク ノルウェー アメリカ合衆国 韓国 オーストリア オランダ ベルギー イスラエル ギリシア

• theforce
回答No.1

ヨーロッパの主要5リーグ(イタリア・スペイン。イングランド・ドイツ・フランス)のほかに、オランダ・ブラジル・メジャーリーグサッカー・ベルギー・トルコ・スウェーデン・スコットランド、韓国Kリーグなど。 アルゼンチンとかあればいいのなぁ。 Jリーグなどはないです。 特別変わった点はないが、さらに動きが自然になった気がする。シュートに持ち込みにくいが、決定的なチャンスは決めやすいところが変わったと思う。 一部の選手が実名じゃないのは、肖像権の問題じゃないですか?ロナウドとかジョルカエフとか・・・。

参考URL:
http://www.japan.ea.com/fifa2001/index.html