• ベストアンサー

今日のぴーかんバディについて

今日、ぴーかんバディ見忘れました。 5月5日の夜放送の分です(大阪の場合) 下っ腹の特集だと思います。 どういう内容だったか教えて欲しいです。 あと、他にも下っ腹のお肉をとる方法があれば教えて下さい。 (激しい運動を除いてでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

家事をしながら見てたのでところどころしか 覚えてないのですが、白えんどう豆に含まれる ファベノールという成分を炭水化物と一緒にとる 事によって太らないという内容でした。 実際2週間でウエストマイナス10cmとか・・・

参考URL:
http://aruaru-recipe2.seesaa.net/article/17392499.html
mina108
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 白えんどうが良いんですね。 ウエストマイナス10cmとか凄いですね。 1度試してみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 8月12日放送のぴーかんバディで

    なんとなくの内容でも構わないので教えてください。 8月12日放送のぴーかんバディで幸せになるホルモンみたいな特集をやっていたと思うのですが、テレビで「こんなあなたは不幸体質」みたいな3つぐらいの例がでていたそうです。 そのホルモンが出やすい体質かとかの7つの質問みたいのはHPに出ていたのですが、 テレビでそのような例が出ていたそうです。 (たしか1つは、自分が付き合ってる人に会いたいと思ったときにその人が友達と遊ぶ約束をしていた。 それをすごく落ち込むタイプだ、みたいな感じの内容です) 知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 今日の「ぴーかん」

    今日放送された「ぴーかんバディ」を見逃しました。 皮脂汗がテーマだったと思うのですが、簡単でいいので内容を教えてください。 毛穴きれいにした~い。

  • ファセオラミンダイエット(ぴーかんバディ!)

    今日5月6日のTBS「ぴーかんバディ!」で、白いんげん豆を粉にして作る「ファセオラミンダイエット」というのをやっていましたが、 粉の作り方の最初の手順を忘れてしまいました! ご覧になっていた方がいらしたら教えてください。 確か、 1.白いんげん豆を洗う、または水につける(←ここがあやふやです) 2.豆の水気をよくふき取る 3.フライパンで3分炒る 4.ミンサーなどで粉にする だったと思うのですが、豆を最初に水につけるのか、水で戻すのか、はたまた違った水の使い方をするのかが思い出せません。宜しくお願いします。

  • ナイスバディは理性と強い意思の証明、そんな彼女と知り合うには  

    女の子はこのタイトルに拒絶反応があると思いますが、僕 はそんなに人間性を疑われるような事ではないと思います 現代の社会では車、エレベータ、エスカレーター等の普及 で、みんなが運動不足になっていますから、これが空気の ように普通になって、不足していることを感じないのですね。マクドナルドやコンビニのジャンクフードじゃ栄養は 取れないし、馬鹿じゃナイスバディは維持できないと言う 考え方をしています。本人が意識するしないに関わらず、 運動と栄養のバランス取れているから、ナイスバディで いられると思うからです。このバランスを取ろうとすると ある程度理性的で強い意思がないとできないと思います。おいしいものは結局、脂肪と砂糖の絶妙な組み合わせですから、ナイスバディは強い意思と理性の証明だと思います 僕が思うに巨乳の人は太り易いです。にもかかわらすウエストが細いということは運動不足とジャンクフードが当たり前になっている今、密かに女性一般の羨望があると思う 本人がそれを嫌がっているのは他の女性に気を使っている からだと思います。そんな女の子と知り合う方法なんてないと思いますが、私ならこうするとかこうして知り合った と言うのがあれば教えて下さい。

  • 今日のズームイン朝をもう一度見たい

    質問させて頂きます。 今日(9/2)放送のズームイン朝の中で、レディースの洋服をおしゃれに着こなす男子「レディース男子」の特集がありました。 その特集だけもう一度見たいのですが、方法はないでしょうか。

  • 今日からマ王!の…

    9/25放送分の「今日からマ王」で、コンラッドがとても寒いギャグを言ったのですが、その内容を聞き取ることができませんでした。 なんと言っていたのか、教えてください。

  • 今日の仮面ライダー龍騎

    今日(1月5日)放送分の仮面ライダー龍騎を見逃してしまいました。時間設定を間違えてビデオ撮りに失敗!龍騎のHPに見に行きましたが、おおざっぱにしか内容は分かりませんでした~。細かく、内容を教えて下さい。お願いします。

  • お腹まわり、下腹が減りません。

    こんにちは。 初めて投稿します。 お腹まわりと、下腹にすごく肉がついています。153cm、48kgと、ちょっとぽっちゃりしてます。 今まで、運動らしい運動はまったくしていなかったので、通勤を自転車にしてみました。片道30分かけて通勤してます。 食事も、朝・昼はしっかり食べてますが、夜は炭水化物を少なめしてますし、間食もあまりする方ではありません。 また、便秘ちゃんでもありません。 気になることといえば、かなりの冷え性なのに、毎日シャワーで済ましている事くらいかしら? 体重は変わっていないのに、年末に買ったパンツのジッパーが上がらなく、履けなくなってしまいました。 明らかに、お腹、下腹に肉がついてます。。。 どうやったら、取れるんでしょうか? もうすぐ30歳なので、年?って事なんでしょうか? 誰か、助けてくださいー。

  • 今日の「虹のかなた」

    「虹のかなた」を毎日楽しみに見ていますが、今日の分が、録画をできてませんでした!! なので、どなたか本日の放送内容を教えていただけないでしょうか?? ずごく気になるし、明日話がわからなくなるので!?

  • 今日のエンタの神様

    今日のエンタの神様ですが、 なんか出ている人が多くないですか? 今まで、放送できなかった分をまとめて放送しているような気が するのですが。(深読みしすぎ?) まさか3月で番組が終わるなんて事はないですよね?