• ベストアンサー

今日のぴーかんバディについて

今日、ぴーかんバディ見忘れました。 5月5日の夜放送の分です(大阪の場合) 下っ腹の特集だと思います。 どういう内容だったか教えて欲しいです。 あと、他にも下っ腹のお肉をとる方法があれば教えて下さい。 (激しい運動を除いてでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

家事をしながら見てたのでところどころしか 覚えてないのですが、白えんどう豆に含まれる ファベノールという成分を炭水化物と一緒にとる 事によって太らないという内容でした。 実際2週間でウエストマイナス10cmとか・・・

参考URL:
http://aruaru-recipe2.seesaa.net/article/17392499.html
mina108
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 白えんどうが良いんですね。 ウエストマイナス10cmとか凄いですね。 1度試してみたいと思います。ありがとうございました。