• ベストアンサー

佐藤隆太さんを知ったきっかけ。。。

海猿やギャルサーで活躍中の佐藤隆太さんって何の役で知りましたか? 友達と海猿から加藤あいさんの話になり、池袋ウエストゲートパークで共演してたよねー。と話したら何処に居た??と言われちゃいました…(苦笑)説明したら分かってくれたんですがあの役は存在が薄かったんでしょうか??みんなのキャラが強すぎたんかな…。 で、他二人に聞いたら木更津キャツアイで知ったと言います。やっぱ木更津の方がイメージ強いんでしょうか? くだらないアンケートですいません。友達に報告するんで差支えが無ければ何で知ったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は正確な名前は忘れましたが 「柳原(?)教授のなんとか」 ってドラマで知りました。 確か教授の娘の恋人役だったと思います。 髪型がすごいインパクトがあって驚きました。

nnn3nnn3
質問者

お礼

ありがとうございます。 このドラマって松たかこさんのお父様のドラマですよね? 見たときないドラマですねー。

その他の回答 (9)

回答No.10

私は宮本亜門の舞台「BOYS TIME」がきっかけです。 ウルフルズの歌がベースのミュージカルでとても楽しめました。 映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の森山未来君も一緒でしたね。 この舞台のあと、池袋ウエストゲートパークや上記の映画などでお二人をよくテレビで拝見するようになりました。

nnn3nnn3
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 お目につくのとても早いですね! 今旬の人を昔から知ってると何か嬉しいですよね! アンケートに答えていただいた皆様ありがとうございました。

回答No.9

40代ドラマ好きオバちゃんです。 「池袋ウエストゲートパーク」で知りましたよ・・。 結構メインじゃなかったですか? マコトの次って気がしてますが・・。 (ちなみに妻夫木くん目当てで見てたんですが、あの時の坂口憲二さんが演じた役が彼の中では一番です。) 「まだまだあぶない刑事」(映画)ではなかなか良かったです・・・。

nnn3nnn3
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 IWGPは皆さんかなりインパクトありましたからね。 あの時の坂口君恐いですよぉ(笑)!

noname#38145
noname#38145
回答No.8

結構メジャーですが、連ドラ時代の「木更津キャッツアイ」で知りました。 その前の「天国に一番近い男」(2001年版)も見てたんですが、こちらはまったく気づきませんでしたね。かなり脇キャラなんですが今見るとかなり髪型など、かなりインパクトあるんですけどね。 参考 「木更津キャッツアイ」(映画ですが) http://www.tbs.co.jp/catseye/ 「天国に一番近い男」(役名も注目・笑) http://www.tbs.co.jp/tengoku/2/index-j.html

nnn3nnn3
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 天近に出てるんですね!初めて知りました! ドラマ録画してあるんで確認して見ます!

• sinjou
回答No.7

確か、木更津キャッツです。 ファンの方すみません!!生理的に受け付けない顔な方なんで、 早く消えてくれたらと願う日々です。 けど彼は多分、柳沢慎吾さんの後継者俳優だから、消えないかもしれませんね・・・涙(今気付きました)

nnn3nnn3
質問者

お礼

お返事遅くなりました。 佐藤隆太さん微妙な顔なんですね!! 私はますますかっこよくなって好きですww

回答No.6

随分前でいつのことだか覚えてませんが、常盤貴子さんと一緒にCM出てたので初めて知りました。 確か、マンダムの「ルシード エル ヘアメイクワックス」発売当初のCMで、常盤さんが「(自分の髪型を指さして)これイケてるのイケてないのどっちなの?!」みたいな雰囲気で佐藤さんにキレてた感じのCMだったと思います!

nnn3nnn3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 常盤さんとCM出てましたか!おもいだせないです・・・ ありがとうございます。

回答No.5

木更津です マスターはハマリ役ですね 映画が楽しみです♪

nnn3nnn3
質問者

お礼

ありがとうございます。 木更津の映画私も楽しみです。海猿も映画館で見ようかと思います!

• ryaryu
回答No.4

私はドラマの「天才柳沢教授の生活」と言うドラマで知りました。 髪型がちょっとアフロっぽくて服装もトゲトゲしているのに、 料理が上手だったり小さい子の世話を積極的にしていたりする、とてもギャップのある役だったので私のお気に入りでしたv

nnn3nnn3
質問者

お礼

ありがとうございます。 天才~に出てたんですね!やはりこのドラマは見た覚えが無いです。

回答No.3

IWGPです。 決して「存在が薄かった」とは思いませんが・・・。 殺されちゃった女の子は、たしか酒井若菜でしたっけ。

nnn3nnn3
質問者

お礼

ありがとうございます。 殺されちゃったのは酒井若菜ちゃんですね!最後山ピーも殺されちゃいましたね…

• deck123
回答No.2

やっぱりIWGPですね~ あのドラマって今思うと有名人ばっかりだった。。。 渡辺謙、長瀬、山下智久、窪塚、加藤あい、坂口憲二、妻夫木、etc もっと色々出てたと思います。。。

nnn3nnn3
質問者

お礼

IWGPですか!!ありがとうございます。 ちなみに他に森下愛子、小雪、矢沢心さん辺りも出てましたね~。 ここまで知名度がある人がたくさん出てるドラマ。 またすごく見たいです(笑)