OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

佐藤 降太さんについて教えてー!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215870
  • 閲覧数123
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (37/53)

池袋ウエストゲートパークでマサって役をしていた、
佐藤 降太さんについて、知りたいです!!!!
他に出てる(出てた)ドラマとか、出てる雑誌とか、プロフィールとか、
本当に何も分からなくて、だから何でもいいんで教えてください。
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

laveko さん、こんにちは~☆♪

> 佐藤 降太さんについて教えてー!!

『佐藤隆太』さんですね。
1980(昭和55)年2月27日生 東京都出身 A型/179cm
ドラマ・映画・CM等の出演作及び雑誌・ファンレター宛先については、
下記のURLをご参照くださいませ。

【佐藤隆太さんのプロフィール】

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3081/profile.html

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3081/work.html

【佐藤隆太さんの私設ファンサイト】
http://www2.to/ryutafan


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 48% (12/25)

現在放送中のTBSドラマ『木更津キャッツアイ』に出演してますよ。
(ドラマ自体もおもしろいので、オススメです)