OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

10万~15万円前後の会計ソフトを・

• すぐに回答を!
  • 質問No.213280
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 10% (60/582)

10万~15万円前後の会計ソフトを探しています。
条件は下記の通りです。

1.件により個別の単価で設定が出来る 約100~200ぐらい
2.しめ日によって個別にできる
3.3月迄にほしい

お願します。」
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル12

財務会計のソフトをお探しなのでしょうか? ご質問の内容からすると、販売管理ソフトのような気がします。 特殊なお仕事をされていて、会計処理で特殊なことをされているのであれば、仕事の内容を教えていただければ回答もできるのですが・・。 客ごとに個別の単価と絞め日を設けて、納品書・請求書などを出せればよいのであれば、販売管理ソフトですね。 ...続きを読む
財務会計のソフトをお探しなのでしょうか?
ご質問の内容からすると、販売管理ソフトのような気がします。
特殊なお仕事をされていて、会計処理で特殊なことをされているのであれば、仕事の内容を教えていただければ回答もできるのですが・・。
客ごとに個別の単価と絞め日を設けて、納品書・請求書などを出せればよいのであれば、販売管理ソフトですね。
お礼コメント
aeic

お礼率 10% (60/582)

申し訳ないです。
販売管理ソフトでした。
ODCには10万~15万のお手ごろなソフトが見つからなかったのですが、掘り出し物であるのでしょうか?
投稿日時 - 2002-02-07 12:13:58
  • 回答No.2
レベル4

今使っているソフトを御紹介します。 インテュイット「弥生販売仕入」pro2002 定価80,000円ですが多分パソコン専門店などで購入するとかなり値引きが入っているのではないかと思います。 使い方が簡単です分かりやすいです。 ...続きを読む
今使っているソフトを御紹介します。
インテュイット「弥生販売仕入」pro2002
定価80,000円ですが多分パソコン専門店などで購入するとかなり値引きが入っているのではないかと思います。
使い方が簡単です分かりやすいです。
  • 回答No.3
レベル5

私もIntuitの「弥生販売仕入」をお勧めします。 PCAの商魂あたりも、よろしいかと思います。 各メーカとも体験版を用意していますので、実際に機能を確認の上、購入されることをお勧めします。 特に販売管理系のソフトは、カタログスペックから自社の実務に適合するかを判断するのは難しいですから、色々と試してみるとよいと思います。
私もIntuitの「弥生販売仕入」をお勧めします。
PCAの商魂あたりも、よろしいかと思います。
各メーカとも体験版を用意していますので、実際に機能を確認の上、購入されることをお勧めします。
特に販売管理系のソフトは、カタログスペックから自社の実務に適合するかを判断するのは難しいですから、色々と試してみるとよいと思います。
  • 回答No.4
レベル4

ソフトの販売のサイトがありましたのでご覧になって参考にしてください。 いずれにしても頑張ってください§^。^§ ...続きを読む
ソフトの販売のサイトがありましたのでご覧になって参考にしてください。
いずれにしても頑張ってください§^。^§