• ベストアンサー

携帯電話での質問

noname#2804の回答

• ベストアンサー
noname#2804
noname#2804
回答No.1

OKwebは検索サイトgooと提携してgooの『教えて!goo』という名前でも提供しています。OKwebの回答者の半分くらいは教えて!gooの会員になってきてると思います。私も教えて!gooの会員です。  携帯電話での質問ですと~(携帯用)カテゴリとなって区別されると思うのですが、これはOKwebからだけで見られるものです。教えて!goo側からは見ることができません。ですので回答があまり集まらないのではないかと思います。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。