• ベストアンサー

仮面ライダーカブトの14話

多分4月30日放送した14話だと思います。 天道がご飯を食べに行こうと店に行くと何処も閉店で・・・っていう話でのこと。 天道が目当ての店が閉店していてふてくされている(?)所に、バイクに乗ったお兄さんが通りかかり、天道を見て、可愛そうに、とかついてないねー的なことを言う場面がありました。 そのバイクのお兄さんって、仮面ライダー響鬼に出ていたイブキですか? 私にはそんなように見えたのですが、確信が得られず悶々としています。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

映画『仮面ライダーTHE FIRST』で本郷猛役を演じた黄川田将也サンでした。 映画を監督した長石監督つながりで出演されたようですね。 乗っていたバイクは映画版「サイクロン号」でしたが、画面では判らないように映していました。

参考URL:
http://www.toei.co.jp/tv/kabuto/index.asp