• 締切済み

フォトショップ体験版について

インストールをデスクトップに保存し、setup.exe をクリックしてインストールを開始が始まるのですが、規約に同意の次に進むと無効なシリアルナンバーです(有効なシリアルナンバーではありません)・・・と出てしまい、それ以上進むことができません。 体験版なのでシリアルナンバーもないし、変えれる画面にもなりません。 解決方法をおしえてください。(WINDOWS XP です・・)

みんなの回答

回答No.2

>体験版なのでシリアルナンバーもないし、変えれる画面にもなりません。  既に体験版のサービス期間が過ぎてしまって、インストール出来ない状況下にあるのではないでしょうか。

  • bullfrog
  • ベストアンサー率22% (302/1370)
回答No.1
nisemu-ko
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいた所を見ましたが、私の場合、ユーザー名・組織名・シリアル番号を入力する所がなく無効なシリアルナンバーです。。。戻って番号入れ直してくださいと書いてあるのに、入力できる画面にはなりません。 シリアル番号を求められる前に無効となって入力ができないのです。 番号も体験版なのでありませんが、、、、

関連するQ&A

  • フォトショップ体験版がインストールできない

    先日、フォトショップの体験版をダウンロード&インストールして使っていたのですが、その日に別の理由でWindowsに障害がでてしまい、しかたなくリカバリしてしまいました。 当然フォトショップ体験版も消えてしまったのですが、体験版はOSを再インストールすれば期限が切れても使える(私はまだ30日残っていましたが)と聞いたことがことがあったのでもう一度ダウンロード&インストールをためしてみたのですが、インストールの途中で、 「入力されたシリアルナンバーが無効です。 前の画面にもどって入力しなおしてください」 というメッセージが表示されてしまい、インストールできません。 シリアルナンバーは入力していませんし、入力するところも無いのですが、これってやっぱり1度インストールしているから2度目は無理ってことでしょうか? このことについて何かご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • フォトショップ CS2 体験版のインストール時にシリアルナンバーが無効

    DTPを学習中です。 お金がないため、今の段階ではイラストレーターCS3体験版を期限が来るまで使用→CS2体験版をインストールしています。 並行して同じようにフォトショップCS3体験版の期限が切れたので コントロールパネルからフォトショCS3体験版をプログラム削除をして、CS2をダウンロードしました。 ところがインストーラーを起動してウィザードに従っていくと最後に 「無効なシリアルナンバーです」とメッセージがでて、 「戻る」ボタンを押して、再度入力しなおしてくださいとメッセージでます。いくら戻っても「同意画面」の次は「無効なシリアルナンバーです」の画面になり、シリアルナンバー入力画面なんか出てきません。 だいたい体験版でシリアルナンバーってどういうことでしょうか。 アドビのサポートを検索すると 「シリアルナンバーを求められたら」という項目はヒットしましたが、 その画面が出ないのでどうしようもありません。 どなたかお知恵を拝借いただけませんでしょうか。 Win XPを使用しています。 よろしくお願いします。

  • photoshopCS6体験版について

    以前、Photoshopcs6の体験版からシリアルナンバーを購入し、正規版として使っていました。 その後パソコンが壊れてしまったので、新しくパソコンを購入しました。 新しいパソコンへCS6の体験版をダウンロード、インストールし、シリアルナンバーを入力しようと思いましたが、CS6体験版のダウンロードページが見当たらず、CC体験版ダウンロードページしか見当たりません。 手元にあるのはPhotoshopCS6のシリアルナンバーのみです。 PhotoshopCS6体験版のダウンロードページを知ってみえる方は教えていただけませんか。 OSはwindows8です。

  • Photoshopの体験版ダウンロードについて

    Photoshopの体験版をダウンロードしたいのですが、うまくいきません Photoshop_CS2_J_TryOut.exeをデスクトップにダウンロードして、実行すると「発行元が確認できませんでした。このファイルを実行しますか?」と警告がでます。 OKするとWinZipの英語のウィンドウがでてきたのでunZipしました。 インストールされたsetup.exeを実行すると最終的に無効なシリアル番号ですといわれ、プログラムを実行することができません。 やり方を間違っていますか? 今日、明日で作成しなければならないものがあるので急いでいます。 ダウンロードのやり方を教えてください。よろしくお願いします。

  • イラストレーターの体験版について

    ダウンロードまで完了し、インストールしようと思ったら シリアルナンバーを聞かれました。 もちろん体験版なのでシリアルナンバーも何も わからない状態なのですが、 この先どう進めたらよいのでしょうか…。。。

  • フォトショップエレメンツ体験版ダウンロードできない

    Adobeのフォトショップエレメンツ9の体験版をダウンロードしたくてAdobeのHPにいって体験版ダウンロードをしたのですが、何度やってもどこに保存するかみたいなやつがでなくて勝手にダウンロードが開始されてしまいます。 しかも7zファイルのダウンロードが終わってもexeファイルは全くダウンロードされません。 7zファイルも表示がでているだけみたいです。。 なるべく早く体験版を使ってみたいのですがもう何日も出来てなくて非常に困っています。 なにかわかる方、是非アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • NIS2008体験版ダウンロード

    http://www.symantecstore.jp/trial/index.asp のNIS2008のダウンロードの赤いボタンクリックして メールアドレス入力して 体験版ダウンロード利用規約に同意した上で進む」 ボタンをクリックしてでる体験版ダウンロード ページのURL教えてください。つながりません。 というかnis081500jp.exeのデジタル署名の有効期限切れてますが 大丈夫なんですか?

  • adobeの体験版から、購入製品への移行

    adobeのソフト(アカデミック)を購入予定でしたが、なんとなく体験版で過ごしていました。 体験版の期限が過ぎて、あわてて製品を購入し、ただいまシリアルナンバーを申請中なのですが、いち早く使用したいので、トラブルなく移行したいと思って質問させていただきます。 注意書きには、体験版が終了する前にシリアルナンバーを入れろ。 とありますが、体験版の期限が終了してからでは、何か違う処理等をしないとならないのでしょうか? シリアルナンバーが到着次第、インストールした体験版の画面にナンバーを入れるとすぐに使用できるようになるのでしょうか? そうなると、購入したディスクなどは開封する必要もないということですよね? 私はもう何もインストールとかはしなくてよいのでしょうか? どなた様か、手順を教えていただけると助かります。

  • PhotoshopCS2体験版

    PhotoshopCS2の体験版をダウンロードしたのですが、インストールするときに途中でシリアル番号が無効という文章がでてインストールできないのですが、解決策を教えてください。

  • フォトショップCS3の体験版ダウンロードしたけれど・・・

    アドビ社からフォトショップCS3の体験版をダウンロードして、 デスクトップにフォルダを作ることが出来たのですが、 開いてみたら「payloads」「redist」「resourses」「Deployment」「setup」「winBootstrapper」のフォルダがさらに出てきて、何を選んでその後も何を選べばよいのかさっぱり分かりません。 どなたか詳しい方、体験版ができるまでの道順を教えてください!!