• 締切済み

フォトショップ体験版について

インストールをデスクトップに保存し、setup.exe をクリックしてインストールを開始が始まるのですが、規約に同意の次に進むと無効なシリアルナンバーです(有効なシリアルナンバーではありません)・・・と出てしまい、それ以上進むことができません。 体験版なのでシリアルナンバーもないし、変えれる画面にもなりません。 解決方法をおしえてください。(WINDOWS XP です・・)

みんなの回答

回答No.2

>体験版なのでシリアルナンバーもないし、変えれる画面にもなりません。  既に体験版のサービス期間が過ぎてしまって、インストール出来ない状況下にあるのではないでしょうか。

• bullfrog
回答No.1
nisemu-ko
質問者

補足

ありがとうございます。 教えていただいた所を見ましたが、私の場合、ユーザー名・組織名・シリアル番号を入力する所がなく無効なシリアルナンバーです。。。戻って番号入れ直してくださいと書いてあるのに、入力できる画面にはなりません。 シリアル番号を求められる前に無効となって入力ができないのです。 番号も体験版なのでありませんが、、、、