• ベストアンサー

ニンテンドーdsliteを予約したのですが

先週の火曜日(4月25日)にヤマダ電機で 予約したのですがいつごろ買えるのでしょうか。 大体でいいのでわかる方いませんか? ちなみに予約したのは静岡県の浜松中央店です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • se-ichi06
回答No.2

面白い方ですね。 普通、お店に問い合わせるのでは? ヤマダ電機浜松中央店:053-450-6363 ここで聞いてもヤマダ電機浜松中央店のDSlight予約状況が分からないし、 何色を予約されたのかもわかりません・・・ (ホワイトが人気なので予約者多数かも?) DSは、毎週コンスタントに何十台かずつ入荷しているはずなので、待てばいづれ届きます。

参考URL:
http://www.yamada-denki.jp/store/search/index.php?mode=1&area=18
jinns
質問者

お礼

待てる方のみ予約となっていたので電話するのは ためらっていたのですが電話して聞いてみます。 それに待てばいずれ届くようなので安心しました。 教えて下さりありがとうございます。

その他の回答 (1)

• globef
回答No.1

現在の予約人数と入荷数でわかりますが、 予約人数は、教えてもらえますが、 入荷数は、お店もわからないみたいなので 予想で毎週 どのくらいの入荷があるから だいたい、何週目ぐらいしかわからないと思います。  私は、最近 欲しくなったので Net情報で教わった方法で 週末に 2台購入できましたよ  但し、平日、土、日にフットワーク 軽い人が自分または、知り合いに1名いないと・・・

jinns
質問者

お礼

フットワークは軽いと思うので時々足を 運んでみます。 どうもありがとうございました。