• ベストアンサー

開くと落ちてしまう .aviファイル。

avi形式の動画をダウンロードしたのですが、 開いてみるとノイズのような短い雑音がした後、 Windows Media Player が落ちてしまいます。 破損したファイルに間違いないと思うのですが、 復活させる方法は無いでしょうか? 用途が異なるツールだったかもしれませんが、 Divfix というのでは直りませんでした。 WinXPです。よろしくお願いします。

noname#17759
noname#17759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arshemind
回答No.2

破損した動画ファイルでも GOM Player なら再生できたと思います。

その他の回答 (1)

• ryumya
回答No.1

>avi形式の動画をダウンロードしたのですが まず真空波動研でファイル情報を調べましょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/video/vdoenc/shinkuuslite.html