• 締切済み

AVIファイルが壊れてしまいました;;

AVIファイルを切り取り→貼り付けをしたら、貼り付け先のハードディスクがいっぱいになって正常に貼り付けできませんでした。その後、そのAVIファイルを再生しようとしたら「ファイルを再生できません。ファイルが破損しているか、再生しようとしているファイルの形式が Windows Media Player でサポートされていません。」とエラーがでてしまい、再生できません。なんとか修復する方法はないでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

んー 無理かなあ。 aviってdivx? あえて言えば こんくらい?かなあ DivFixでリビルド 再構築しましょう。 強制書き換えなので複製ファイル作成してから実行 してみると良いかも。 http://b2ch.tripod.co.jp/douga3.html#okasii

参考URL:
http://b2ch.tripod.co.jp/douga3.html#okasii