• ベストアンサー

ドラマ「LOST」の面白さ

BS-iで「LOST」を見ているのですが 正直、何が面白いのか分かりません。 アメリカでは凄くヒットしているようですが だんだん面白くなるのでしょうか? 俳優の人気でしょうか? ネタバレしない程度に 解説していただけるとスッキリします。 個人的には ERやトゥルーコーリングの方が 断然面白いと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

CSのAXNで24話まで見ました。 字幕版のほうがおもしろいです。 BSでは4話までですよね。 生存者のフラッシュバックシーンが多く、 島の謎や生存者どおしの絡みがまだ浅いです。 フラッシュバックシーンは毎回出てきますが、 伏線の張り方もすごいです。 計算されて作られている、という感じです。 出演者も、撮影当日に台本をもらうという、てっていした秘密主義で製作されているそうです。 おもしろくなるのはこれから。 長い目でみましょう。

参考URL:
http://www.axn.co.jp/lost/setvisit.html
okusan2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 話が進まないので、ちょっとイライラしてました(笑) 大事な伏線なのですね! あいにく、字幕は見れませんが 面白くなるのを楽しみにしてます。