• ベストアンサー

アメリカのドラマのおすすめを教えてください

近くにレンタルショップができたので、昔はまっていた、アメリカドラマをまた見ようと思っているのですが、以前はまっていた「トゥルーコーリング」も「ダークエンジェル」も解決しないまま打ち切りになって、悲しい思いをしたので、今回はそうならないように、既に完結したもの、もしくは打ち切りにならなさそうな人気のものを借りて見ようと思っています。 長い事、レンタルしていなかったので、ドラマの知識がなく、ネットで調べても、いまいち打切られていないかどうかがわからないので、質問しました。 回答者様の主観でよいので、おすすめドラマがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

本当にアメリカのドラマって、びっくりするくらい簡単に打ち切りになりますよね。 あんまり重過ぎないホラーテイストの作品ということで『SUPERNATURAL』をお薦めします。 現在シーズン6までDVDが出ています。 人気があるのでそう簡単には打ち切りにならないと思うのですが、保証はできません。

hanafr2007
質問者

お礼

本当に、簡単に打切りますよね~ すごい楽しみにしてたのに、結末が気になってすごく気持ち悪い・・ ホラーテイストですか~チェックしてみます 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

在り来りなところでは、【TWENTYFOUR】【プリズン・ブレイク】【CHUCK】【FLASH FORWARD】などお薦めです。 あと、サスペンス系だと、ひと昔まえの【ツインピークス】もお薦めです。

hanafr2007
質問者

お礼

いろいろタイトルありがとうございます。 ちょっとずつ調べてどれを見るか検討します。 ありがとうございました。

• KATU2005
回答No.1

自分は、BONESとFRINGEにはまっています。 アメリカドラマは見たことなかったのですが、なんとなく借りたBONESにはまって、シーズン1からすべて見ました。 その後FRINGEも見ました。これもシーズン1からすべてみました。 気持ち悪い場面もありますが、結構面白いです。 是非試してみてください。

hanafr2007
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ぜひぜひチェックしてみます!! BONESはそういえばどこかで見かけた気がします。 ありがとうございます。