• ベストアンサー

アメリカのドラマ おすすめ教えてください!!

今アメリカのドラマにはまっています。 「デスパレートな妻たち」からはじまって 「トゥルー・コーリング」 「HEROES」 「LOST」 とみてきました。 長編作LOSTを見終わって次に見るドラマを 探しています。 おススメがあったら教えてください。 どういう風に面白いか、あらすじなども教えていただけたら 嬉しいです。

noname#136726
noname#136726

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Iamcancer
  • ベストアンサー率28% (76/266)
回答No.2

僕は「フラッシュフォワード」のDVD第1巻がオススメですね。 ドラマのタイトルのフラッシュフォワードとはフラッシュバックの逆の造語で頭に過去がよみがえるのではなく未来がよみがえることです。 FBI捜査官を中心に流れていくストーリーですが第1巻の力の入れようと緻密に仕組まれた展開はすごいです。 ドラマ自体は視聴率が悪くて放送は途中で打ち切られましたがDVDが11巻出ています。 僕はTSUTAYAで借りましたがTSUTAYAが第1巻が面白くなかったらお金返しますってうたってたのでそんな馬鹿なと借りてみたらハマってしまいもう全巻見ちゃいました。 さすがに全巻見ると飽きる人もいて賛否両論あると思いますが第1巻あたりはドラマというよりもハリウッド映画を見ているようでした。 間違いなく面白い! とオススメできるアメリカのドラマじゃないでしょうか。 ※ただし1巻のみ ※僕は12巻以降の続きが見たいと思いました。 ※だいたいひとつの巻が1時間半~2時間です。

noname#136726
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • try50
  • ベストアンサー率20% (65/324)
回答No.3

少し古くてもよろしいでしょうか 「ロズウェル - 星の恋人たち」 (原作はメリンダ・メッツのROSWELL high)は、恋愛・友情・SF・サスペンスなど、さまざまな要素を盛り込んだアメリカ合衆国の海外ドラマ。1999年~2002年まで放送され、シーズンは3まで全61話。いわゆる「ロズウェル事件」をモチーフに制作されている。 「ロズウェル事件」 1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で、何らかの物体が回収されたことを含む、一連のできごとを指す。ロズウェルUFO事件(Roswell UFO Incident)とも呼ばれる。 なお、付近といってもロズウェルからは70マイル離れていたが、ロズウェル陸軍飛行場(現 ウォーカー空軍基地)が深く関わったため、ロズウェル事件と呼ばれる。 この事件は1978年以来、様々な憶測や噂、研究、調査などの対象となってきた。事件の真相については1997年6月24日にアメリカ空軍総司令部が提出した報告書の内容がアメリカ政府の公式見解となっており、それによると、1948年に回収された物は極秘の調査気球であり、また「宇宙人の死体の回収と解剖」とは、1956年6月26日に発生したKC97航空機の墜落事故との記憶混同であるとされる。 一方、 UFOの存在を信じる者たちの多くは、アメリカ軍が回収した残骸とは「墜落した異星人の乗り物」であり、軍はこれを隠蔽しているのだと主張している。

noname#136726
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

私個人は「アグリーベティ」シリーズが面白いです。 不細工な女子が自分の夢を達成させるというドラマです。もともと、南米のドラマでそのドラマをアメリカ風にアレンジしているところです。 不細工なヒロインベティが自分の雑誌を出版したいと出版社にアタックして、恋も仕事もゲットするというストーリーです。

noname#136726
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • アメリカのドラマのおすすめ

    アメリカのドラマにすっごくはまっていますが,次に見るものがなくて困っています.これまでにフレンズ,セックスアンドザシティ,24, LOST,デスパレートな妻たち,プリズンブレイク,The O.C.は今出ているものは全てみました. (日本でやっていないものは海外のDVDを買って英語で見ています.) 今まで見たものはすべておもしろかったですが.特にO.Cが好きです. おすすめがあったら教えてください! 主役がかっこいいorかわいいほうがいいです. 宜しくお願いします!

  • アメリカドラマについて教えてください★

    アメリカドラマで、HeroesとLostが大好きですっかりはまっていますがビデオを観終わっちゃったらさみしくてどうしようかと思ってます!(衛星放送は契約していませんのでOnTimeでは観れません..) お勧めのアメリカドラマはありますか? 超自然現象的なストーリー(HeroesやLostってそうですよね)やミステリーも好きです。 ラブコメ、青春もの、FBI捜査系以外のものでお願いします。 簡単なストーリーのタイプを書いていただけるとさらにありがたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • お勧めの海外ドラマ

    私は、今までに24・プリズンブレイク・LOST・ヒーローズ・THE4400・デスパレートな妻たちを見ました。 そのほかにお勧めの海外ドラマがあったら教えてください。

  • おすすめ海外ドラマ

    海外ドラマ好きで 今まで、 トゥルーコーリング、4400、24、プリズンブレイク、LOST、ROME、HEROES、 デクスター、メンタリスト、lie to me、ツインピークス、バンドオブブラザーズ を見ました。 そこで 結構どこでも人気の高いCSI,ER、クリミナルマインド、NCISあたりを そろそろ見ようかなーと思うのですが、 どれも結構な本数があるので、どれから見ようか悩んでいます。 どれから見るのがおすすめでしょうか? もしくは、他にこれ以外でもおすすめがあれば教えてください。

  • おすすめ海外ドラマ

    おすすめの海外ドラマを教えてほしいのですが、 今まで見て面白かったのは (好きな順) トゥルーコーリング 4400 24 プリズンブレイク LOST ROME HEROES です。 他に見たのは スーパーナチュラル(6話くらいまで)・・・一話完結型なので、続き見ようという気がなかなか起きなく                        てちょっと・・・ デクスター・・・(2話くらいまで)グロすぎた Xファイル・・・(1話のみ)・・・1話完結型なのに謎が謎のまま終わるのがちょっと・・・ ツインピークス(1話のみ)・・・映像が古すぎて、なかなか入っていけなかった あと sex and the cityや アリー my loveやデスパレードな妻たち みたいな恋愛だけのやつはダメで フレンズやフルハウスみたいなコメディもダメです。 あと、一話完結の話より続いている話のほうがいいです。 トゥルーコーリングも一話完結の話なんですが、 タイムスリップ系の話は大好きなので、ハマりました。 今4400を見終わったばかり(かなり面白かった)で、次を探しています。 ハラハラドキドキで続きが気になるようなやつがいいです。 何か合うようなおすすめがあれば紹介してください。 レンタルで借りれるやつでお願いします。

  • おすすめのドラマを教えてください。

    こんにちは。 少し遅れていますがDVDで、最近「白い巨塔」にはまっていました。それとアメリカのドラマ「トゥルーコーリング」、これにもすんごくはまりました。 しかし両方とも見てしまったので、この2つのように面白いドラマを探しています。 何かおすすめのドラマがあったら教えてください。ちなみにDVDになっていてレンタル可能なやつをお願いします。

  • おすすめドラマ

    SATC デスパレートな妻たち ミストレス リップスティックジャングル プラダを来た悪魔 こんなドラマや映画が大好きです。 他にお勧めのドラマはありますか?(韓国ドラマ除く) 高校生が出るような青春もの、スリルサスペンス系、 警察もの、、、プリズンブレイク、ロスト、24などは どうも見続けられなくて、好みではありません。 おすすめのドラマや映画があったら教えてください!!

  • おすすめのアメリカ長編ドラマ

    いつもお世話になっています。 最近知人のすすめで面白いアメリカ長編ドラマがあると教えてプリズンブレイクを教えてもい、早速レンタルして見たのですが、はまってしまいました。 いままでドラマに興味がなかったのですが、『まさか』の展開で久しぶりのヒットです。 そこで、人により好みがある事は承知していますが、アメリカ長編ドラマで、プリズンブレイクの様な逆転また逆転の様な展開がある、または、これははまったなどのおすすめの作品がありましたら是非教えて下さい。 次はブレイキングバッドを見る予定です。

  • アメリカのドラマのおすすめを教えてください

    近くにレンタルショップができたので、昔はまっていた、アメリカドラマをまた見ようと思っているのですが、以前はまっていた「トゥルーコーリング」も「ダークエンジェル」も解決しないまま打ち切りになって、悲しい思いをしたので、今回はそうならないように、既に完結したもの、もしくは打ち切りにならなさそうな人気のものを借りて見ようと思っています。 長い事、レンタルしていなかったので、ドラマの知識がなく、ネットで調べても、いまいち打切られていないかどうかがわからないので、質問しました。 回答者様の主観でよいので、おすすめドラマがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • おすすめの続きものの海外ドラマ

    1話完結の海外ドラマがあまり好きではないので、 連続物でおすすめの海外ドラマを探しております。 今まで見たのは、 面白かった・・・ 4400、24、プリズンブレイク、LOST、ROME、HEROES、 デクスター、ウォーキング・デッド、スパルタカス トゥルーコーリング(1話完結)、lie to me(1話完結) まあまあ面白かった・・・バンドオブブラザーズ、メンタリスト(1話完結) あまり面白くなかった・・・ツインピークス、デッドゾーン(1話完結) 途中で挫折・・・ヤングスーパーマン、ER(1話完結)、Xファイル(1話完結)、スーパーナチュラル(1話完結) です。 好みに合いそうな、1話完結ではない連続ものの海外ドラマのおすすめがあれば教えてください。 (ブレイキング・バッドは見ようと思っているので、それ以外でお願いします。)