• ベストアンサー

渡る世間は鬼ばかりの岡倉大吉っていつのまに?

藤岡琢也さんが肺炎になったらしく、今日見たらいつのまにか渡る世間は鬼ばかりの岡倉大吉がいませんでした。小料理屋の主人が他の人に代わってたんです。 ドラマの中で、岡倉大吉は死んだことになったんですか? どんな感じで処理されましたか?藤岡さんがいなくなった件について

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

本人は死んだのではなく、演じる人が変わっただけです。 ですので、その方が岡倉さんということです。

その他の回答 (3)

• yatoaa
回答No.4

藤岡琢也さんの役柄は現在、宇津井健さんが演じている ということだと思います おかくらの主人という位置づけは変更はありません 藤岡さんが体調が悪く休息が必要なので 代役登場となったと思います

• junra
回答No.3

今回から宇津井健さんに変わりました。

• B-rapid
回答No.2

藤岡さんが病気で降板されて、宇津井健さんが代役になっています。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060317-00000016-dal-ent