• ベストアンサー

畑・栽培が趣味な方!教えて下さい(>-<)

k-wakazouの回答

• k-wakazou
回答No.4

畑栽培といえど、多種多様あります。 下手に基礎知識なんて持たないほうがいいでしょう。 作り手の立場から言えば 自分の作ったものに興味を抱いてくれる人 それを食べて喜んでくれる人の方が 好感を持てると思います。 僕も本業が農業ですが 「その野菜おいしそうですね。ひとつもらえないでしょうか?」なんて言われると悪い気はしません。

noname#17410
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございます。