• 締切済み

カワイィって嬉しい?

feel_placeの回答

回答No.8

僕も中学生の頃や高校の頃などかわいいと言われました 一時はクラスの女子達よりもかわいいといわれた事があります(^_^;) 最近でも前より減りますが言われます  しかし別に嫌ではありません 自分はむしろかっこいいより可愛いといわれたほうが嬉しいですね かっこいいと言われなれてないためか かっこいいと言われたほうが違和感があります

関連するQ&A

  • 男の人はバイトに出会いを期待しますか?

    こんにちは、大学生の女です。 最近バイト先に新しい人(男、1つ上)が入ってきました。 まだ話したこともないのに、すごくタイプで見た瞬間ズキュンと来て気になっています。 性格は分からないので、話してみたいなぁと思います。 なんだか好きになってしまう予感がしています。。 ここで素朴な疑問なんですが。。 男の人というのはバイト先で出会いを期待していたりするものなのですか? 女の子は、結構しちゃうと思うのですが、男の人の方はよく分かりません。 ちなみにその人は美少年やホスト系という感じではなく、スポーツしてそうな感じの人です。 どうなのでしょうか?? お願いします。

  • 大好きな男友達

    大学生の女です。 大学で仲良しの男友達がいます。 その人は優しいし話しやすいし突っ込んでくれるし・・・ とにかく一緒にいると楽しいし落ち着きます。 なので私はその男友達の事が大好きで今でもすごく会いたいっ!って思ってしまっています。 もうこんなにも『会いたい』って思うなら恋かな?って思ってしまいますが・・・ その男友達はとても身長が低く、私よりも4センチくらい身長が低いです。 しかもすごく細くて小柄で・・・ 見た目てきには男とは意識できません・・・ 人は見た目じゃない!とは分かっていますが私の好きなタイプは身長の高い人です。 もしかして私は男友達の事を身長なんて気にしないで性格重視で好きになったのかな・・・とも思いました。 だけど私はその人とキスとか・・・考えられません。 なので自分の気持ちが分からない状態です。 皆さんは男友達として好き。と男として好き。どうやって分かりますか?

  • 理想の身長差

    今、好きな人がいるんですが、その人は175で、私は143と30センチちょっとも違います・・ 今まで160~170ちょっと程の人としか付き合った事がなく(たまたまですが・・) 周りの男友達もそのぐらいが多いです。 その人と並んでるとやっぱ自分小さいなーって思ったり、相手からも「小さいなー」ってよく言われます。 そこで質問です。 1)カップルの理想の身長差は何センチですか? 2)30センチちょっとも違とやっぱりバランスが悪いでしょうか? 3)小柄の女性ってどんな風に思いますか? 4)彼氏、彼女がいる方、相手の身長と身長差教えてください^^ 多くてすいません。

  • 片思いの相手との身長差

    今、片思いをしています。21歳です。 私は小柄で、彼との身長差が30センチもあります。 私が男なら、モデル体型とまでは言わなくても、ある程度すらっとした女の子(160ぐらい)が彼女だといいなぁと思います。 148センチの私は、背だけでなく顔も性格もこどもっぽいので、男性からするとあまり恋愛対象にはならないでしょうか? 横に立っても周りから身長差がすごいといつも言われ、なんだか釣り合ってないように感じてしまい、せつないです。 身長のことで悩んだことは今までないし、体型うんぬんで恋人を選ぶ人はそんなにいないと思いますが、一般的にはどうでしょう? 彼女がすごく小柄だと、男性はどう思われますか?

  • 140cmと150cmの違い

    私は身長中学三年生で140cmなんですけど150cmのコと並ぶとそんなに10センチの身長差ないように思えるんです…。 でも150cmのコが160cmのコと並ぶと身長差10センチはちゃんとありますよね? これはどうしてなんでしょうか…?体格の違いですか?ほんとに知りたいです。なるべく140~150cmぐらいの小柄な女の人の意見聞かせてください。

  • 男性の方に質問です。

    付き合う女性、好きになる女性のタイプは似ていますか? 私の彼氏は、長年付き合ってた人がいて元カノは、小柄で可愛くお洒落な人です。 でも、私は身長が166センチあり、全然正反対のタイプです。 昔から、身長の高い事をコンプレックスで嫌でたまりません。 私自身、女の子は小柄な子が可愛いと思うし、彼氏の元カノも 可愛くお洒落な小柄な人なので、彼氏に対し不安でたまりません。 元カノ、好きになった人、自分のタイプと正反対の相手を好きになったり 付き合ったりする事ってありますか?

  • 小さい(小柄な)女の子に憧れます。

    私は150cmないような感じの子に憧れます。 単に背が小さくだけでなく、150cmちょいあっても、 なんだか小柄に見える子とか。 男の人は小さく可愛らしい子を守ってあげたく なるんだろうなって思います。 私の身長は155cmです。 私より背が高い人はたくさんいるし、 むしろ嫌味みたいに感じられたらすみません。 でも、もっと高いと思ったなどとよく言われます。 好きな人の身長が私より10cm高いか高くないかなので、 一緒に遊ぶときはヒールを履くと見た目高さが一緒になっちゃうかな? とか思ってヒールの靴を買うのを迷ってしまいます。 小さいから言い訳でもなく、 結局は中身が大事なのはわかっていますが、 小さい女の子を見ると、もうすこし小さかったらな。とか、 全体的に小柄だったらな。って思ってしまいます。 やっぱ男の人は小柄な子が好きな人が多いんですかね?

  • なぜ男の人は、女の人の年齢を知りたがるのですか?

    私の母は、40代前半で、派遣社員をしています。 母は、「よく派遣先の男性に、年齢を聞かれて困る」と言っています。 私から見て母は、小柄で実年齢より少し若く見えて、可愛いタイプの女性だと思います。 母は、自分の年齢は言いたくないらしいので困っているようなんですが、 そんなに男の人って、女の人の年齢が気になるものなんですか? 母は少し若く見えるけど、30代後半ぐらいに見えるかなって感じです。 なので、『きっと、30代後半なんだろうな~』では済まないのでしょうか?

  • 脈あり判定お願いします

    自分は男です。 バイト先の一つ年下の好きな子との判定をお願いしたいです。まだメアドを交換して一週間なので早いとは思いますが、 脈ありだと思える行動 1 バイトの時顔をチラチラ見ながら話してきたり、ずっと顔を見ながら話してくる。自分が話しをすると本当に楽しそうに笑ってくれる 2 メールは一週間毎日している。メールの殆どは長文 3 好きなタイプをメールで聞いてきた。自分が好きなタイプを気いたら詳しく教えてくる 4 向こうの好きな男性のタイプが頼れる人でメールで○○さんは頼れるタイプの人だと思っているみたいな感じで言われた など 脈なしだと思える行動 1 メールの返信が遅い。(20分~2時間くらい)遅い時は半日。しかし返信が遅くなったときは毎回理由を付け謝ってくる 2 食事に誘ったら忙しいと言われ断られた 3 バイト先で勤務が一緒に終わっても一緒に帰ろうとはしない 4 向こうは身長が高い男性が好みで自分は身長が低い。彼女との身長差は8cmあるか無いくらいです。しかし自分より高ければ良いとも言ってくるなど お互い大学生でメアドを聞いたのは自分です。 食事を断られたのはメアドを交換して次の日です。 タイプを聞かれたのはつい最近です。 因みにまだメールを終わらせる?という事はありません。どちらかが先に寝てしまいまた次の日にその続きをする感じです。

  • 中性的な男は友達止まりですか?!

    次の春高3になります。男も女も自分のことを中性だといいます。身長も170一歩届かず小柄で、体系も最近骨盤の辺りが女みたいになったとからかわれます。かわいいと言われてもかっこいいとは言われません。女友達は多いけど、たまに悲しいくらい女同士みたいな感じで相談に乗ったりわいわいしてしまいます。友達はうれしいけど、彼女ができません。会って三時間後には男としてより、友達の色が強くなります。でも、自分を仲良しの友達だと思っている人が好きなんです。とても彼氏になりたいなんていえない感じです。多分むこうはすごくショックを受けてしまう気がします。そのこはあきらめて友達を続けて、これからは男らしく生きて、友達にならないで自分を男としてみてくれる人にめぐり合うのを待った方がいいのでしょうか・・・。ショックで2度と会えなくなるが怖くて怖くてしかたないんです・・・。