• ベストアンサー

デートのことで

今度気になっている人と映画をみることになってしまいました。相手が恋愛物が好きと言っていたので、いろいろ調べてみたのですがどの映画を観たらいいのかわかりません。そこで質問です。いまやっている映画の中で、恋愛物で、お勧めの映画があったら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99154
noname#99154
回答No.2

いかにも恋愛!!ではないかもしれませんが、 「チェケラッチョ」はちょっと甘く切ない純粋な恋も描かれてる作品だな~と思います。

その他の回答 (1)

• apricotgx
回答No.1

恋愛物に入るか分かりませんが 海猿はお勧めだと思います。