OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おんだ祭り

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213013
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (72/74)

2月3日に、奈良県の飛鳥坐神社へ「おんだ祭り」を
見に行ったのですが、始まる前からものすごい人で
ほとんど見る事ができませんでした。
ステージの前の方にいた人達は、いったい何時頃から
来ていたのでしょう?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

昔に行ったので細かい時間を覚えていませんが(1km圏に住んでますが)。
午前10時頃からカメラの陣取りが始まります。
祭事は昼の2時ごろからスタートだったと思いますが、2時間前ぐらいなら見る場所は何とかなるかな、1時間前位では立つ場所が無かったです。
お礼コメント
GRA-8

お礼率 97% (72/74)

御回答ありがとうございました。
そうですか、みんな随分早くから待っている
のですね。私も結局、前の人のハンディカムの
画面を見てました。何年か後、一度早く行って
みようかと思っています。
投稿日時 - 2002-02-09 20:09:24
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ