• 締切済み

世界チャンピオン

ボクシングの亀田興毅は世界チャンピオンになれるでしょうか? 占い、霊感に自信のある方は答えて下さい。 よろしくお願いします。

• 6izt
  • お礼率90% (693/762)

みんなの回答

回答No.2

なれます。(霊感により) すべてを犠牲にしてボクシングに専念している人は世界中にそうはいないでしょう。しかも親父・兄弟全員で。 なれなかったら末代まで笑いものですよ。 だから、なれます。なれなきゃ可愛そうです。(情的に)

6izt
質問者

お礼

霊感でなれますか。 当たる確立は2分の1なんですけど。 専門家の話も聞きたい所ですね。 有難う御座いました。

回答No.1

無理っすね・・・・  

6izt
質問者

お礼

そ、そおっすか。無理っすか。