• 締切済み

信用金庫の給料は??

こんにちは 現在就職活動中の学生です。私は信用金庫が第一志望です。しかし、信用金庫の給料が気になります。もし、知っているなら教えてください。知り合いの人の内情でもいいですから教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• tatsumi01
回答No.1

ありゃりゃ。前の質問 http://personal.okwave.jp/kotaeru.php3?q=2129013 で図書館で調べるんじゃなかったんでしょうか。 ところで、信用金庫に限らず新入社員の給料は募集要項に書いてあります。 就職活動中だそうですので、企業の採用ページは見ておられると思うので、なぜこんな質問が出るのか疑問です。 城南信用金庫のページを貼っておきますから、ここから募集要項のページに行って下さい。信用金庫はどこでも大差ないような気がします(確信なし)。 http://www.jsbank.co.jp/ 老婆心ながら、表向きの情報ではなく内情が知りたいということであれば、こんなところで質問しても正確なことはわからないと思います。