• ベストアンサー

マトリックスのDVD買った人へ

hyoutantugiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

実は私もそうだったのです。 しばらく落ち込みました。 私の場合、たまたまパソコンを買い換えたので、 DVDの再生ソフトもバージョンアップされ、 正常に機能するようになりました。 ちなみに機種はソーテックのM350からG780に変えました。 今まで再生できなかった映像が、かなりたっぷり入っていて、驚きました。

tyuutetu
質問者

お礼

やっぱりそうですかー 自分もソーテックのM350つかっている(だったと思う) できればDVDのソフト名を教えていただけますか?