• ベストアンサー

PS2でのDVDの動作について

PS2でDVDを楽しんでいるのですが、PS2では再生できるものとできないものが あるようで、DVDを購入する前にきちんと動作するかが心配なので質問させて いただきました。最近下記の映画のDVDを購入しようかと考えているのですが、 PS2でちゃんと動作しますか? ・マトリックス ・TAXi ・TAXi(2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masup
回答No.2

DVDっていいですよね~。 僕もPS2買ってから、(リモコンが付いたときに買った) ゲームより、DVDを買いまくって、もう40枚近くになります。 リュック・ベッソンの作品のファンなので、 「TAXi」「TAXi2」とも持ってますし、「マトリックス」も持ってますが、問題なく観れますよ。 それに、今のところ観れなかったDVDソフトはなかったです。 PS2の型番との相性などがあるのかも知れませんが… そちらについては詳しく知りません。ごめんなさい。 でもその3本はたぶん行けると思います。

その他の回答 (1)

• NAGATSUKI
回答No.1

こちらが持っているのは 発売日当日に届けられたPS2なので 初期型の分でしか お答えできませんが 「マトリックス」は問題なく観れてます。 後の2タイトルは持っていないので 解らないです。 ……申し訳ありません。 あまりお役に立てていないですね。 参考までに。

tadamune
質問者

お礼

NAGATSUKIさん、masupさんご回答ありがとうございました。 「見れる」と分かって安心して購入できます。