OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2でのDVDの動作について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181553
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (17/30)

PS2でDVDを楽しんでいるのですが、PS2では再生できるものとできないものが
あるようで、DVDを購入する前にきちんと動作するかが心配なので質問させて
いただきました。最近下記の映画のDVDを購入しようかと考えているのですが、
PS2でちゃんと動作しますか?
・マトリックス
・TAXi
・TAXi(2)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (141/221)

DVDっていいですよね~。
僕もPS2買ってから、(リモコンが付いたときに買った)
ゲームより、DVDを買いまくって、もう40枚近くになります。
リュック・ベッソンの作品のファンなので、
「TAXi」「TAXi2」とも持ってますし、「マトリックス」も持ってますが、問題なく観れますよ。
それに、今のところ観れなかったDVDソフトはなかったです。
PS2の型番との相性などがあるのかも知れませんが…
そちらについては詳しく知りません。ごめんなさい。

でもその3本はたぶん行けると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 36% (4/11)

こちらが持っているのは
発売日当日に届けられたPS2なので
初期型の分でしか
お答えできませんが
「マトリックス」は問題なく観れてます。

後の2タイトルは持っていないので
解らないです。
……申し訳ありません。
あまりお役に立てていないですね。
参考までに。
お礼コメント
tadamune

お礼率 56% (17/30)

NAGATSUKIさん、masupさんご回答ありがとうございました。
「見れる」と分かって安心して購入できます。
投稿日時 - 2001-12-12 23:51:19