OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

DVD-ROM対応DVDについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181746
  • 閲覧数87
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (34/369)

自分は、マトリックス DVD-ROM対応特別版 DVD を買おうと思っているのですが、
これは、DVDプレイヤーでも、見られるのでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ワーナーのサイトのQ&Aに「プレーヤーで御覧の方」という項目があるので
再生できるのでのはないでしょうか。

以下、「DVD マトリックス ROM対応特別版 FAQの選択」を御覧下さい。

ご参考までにどうぞ、、、m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

基本的に映画を見ることはできますが、一部ROMコンテンツはPC上でしか扱うことができないですね。 これは、ROM対応版とかかれているすべてのソフトでいえることですのでご注意ください。 ちなみに、全く見ることができない確率は、初期の機種でなければ低いです。
基本的に映画を見ることはできますが、一部ROMコンテンツはPC上でしか扱うことができないですね。
これは、ROM対応版とかかれているすべてのソフトでいえることですのでご注意ください。

ちなみに、全く見ることができない確率は、初期の機種でなければ低いです。