• 締切済み

痒みクリーム

本当に恥ずかしい話なのですが、恥をしのんで質問です。 前の彼女と付きあっていたとき(半年くらい前)、彼女に浮気がばれてしまって お仕置きされたことがあります。四肢をベットに拘束されて、○ンチンにクリームを塗られたのですが、これが超ーーーーー強力でした。 塗られるまで、彼女には、「おもしろいもの」としか聞いてなかったのですが、 塗られてから一分も経たないうちに、ムズムズし始め、 数分後には、○ンコはびんびんに勃起し、耐えられないほどの痒みで どうにもならなくなってしまいました。 手足は拘束されてるので、掻くこともできず、彼女に縄をほどいてくれとお願いしてもしてくれず、痒くて痒くて、恥も外聞もなく、大声で泣き叫んで(本当に泣き叫んで)しまいました。 はじめは、プライドがあって、彼女が「どこがどんな感じなのか、ちゃんと言わないと許してあげないよ」などと言われても、歯を食いしばって耐えていたのですが、結局、少しも我慢できず、数分後には「チ○ポが痒いです!チ○ポが痒くて痒くて気が狂いそうです!」と言わされていました。 このあとしばらくは、「もう二度とあんな思いはしたくない」と思っていたのですが、最近、この時のことを思い出して、 「どうしても、もう一回、自分であのクリームを体験したい・・・・・」と思うようになり、探しています。しかし、彼女から聞いたのは「痒みクリーム」という名前だけです。 アダルトショップなど手当たり次第、聞いたりしているのですが、思わしくありません。 一度ある店で「これかも・・・・」と言われて「随喜」が主成分だというクリームを購入しましたが、効き目が全然、でした。 くだらない・・・・と思われるかもしれませんが、 真剣に探して(苦笑)います。こころあたりのある方は教えてください!

みんなの回答

  • postgirl
  • ベストアンサー率29% (12/41)
回答No.1

ちょっと変態の域に入っているようですので(笑)、やはりその手のホームページなどで探してみてはいかがですか?別にあなたがアブノーマルなのを責めてはいませんよ!念のため・・・ほんとに魅力的な彼女に出会えればノーマルなHで十分満足するのではないですか?余計なお世話ですが・・・

関連するQ&A

  • クリームパンのクリームが出てしまいます…(T_T)

    これまで色々パンを作ってきたのですが、何度やってもクリームパンだけはどうしても失敗してしまい、苦手なのです。 今回、閉じ口をきっちり閉めたのですが、袋状となった反対側が破れてしまい、クリームが流れ出てしまったのです。 2度目の発酵まではキレイに出来ていただけに、ちょっとショックです(:_;)焼き方がまずかったのでしょうか? 口をしっかりと閉じて閉じ口に切り込みを何箇所か入れる…とレシピにあったので、5ミリ程入れたのですが、もう少し深く入れても良かったのでしょうか? 空気を抜くように閉じる。空気抜きの為の切込みだから、ある程度閉じ口より深く入れる(クリーム漏れが怖いのですが、大丈夫でしょうか?)等、下ごしらえや焼き上げのコツや注意点を教えていただきたいのです。 大好きなパンなので、自分でキレイに作れるようになりたいのですが…お忙しい中恐れ入りますが、どうかご教授願います。

  • 生クリームとホイップクリーム

    生クリームとホイップクリームは何が違うのでしょうか? 生クリームを泡立てた物がホイップクリームですか?

  • ミルキーな生クリームとオイリーな生クリーム

    私は生クリームが大好きなのですが、同じ生クリームでも食べられるものとそうでないものがあります。 食べられるものはミルキーな味がするものです。アイスでいうと、牧場絞りやMOWのような味がします。 油っこくなく、あっさりした感じです。口どけもよいです。 ケーキ屋さんにいってもなかなかこの味を出しているところが見つかりません。 一方、食べられない生クリームはオイリーな味がします。 食べた後変な後味が残って、口の中がオイルでコーティングされた感じになります。 口どけも悪いです。 ケーキ屋さんで出会う生クリームはこちらが多い気がします。 あと、スーパーで売っているようなケーキはほぼ100%この生クリームです。 この2つ、何が違うのでしょうか? 食べられる生クリームと食べられない生クリームの見分け方が解らず、ケーキ屋さんでケーキを買いたいのですがなかなかそれができません。 昔「クリームにはどこそこの牛のミルクを100%使っています」とかかれたケーキを購入して、思いっきりオイリーで一切食べられなかったなんてこともあります。

  • シュークリーム&生クリーム

    シュークリーム&生クリームについて、教えて下さい。 ・焼き上がりが不恰好なんですが、綺麗なドーム型?にするには、どうすれば良いでしょうか? ・生クリームを袋(ビニール袋やジップロック)に入れる時、どうしても入口?部分に大量にクリームが付いてしまい苦労しています。 何かクリームが無駄にならないよう綺麗に袋の下に入れるコツが有りますか? ・生クリームをチャント、固めのクリームにしていますが、食べると市販のより柔らか過ぎる?気がしています。 (例えばショートケーキみたく、ケーキの周囲にクリームを塗ろうとすると、柔らか過ぎて滑り落ちまくります) クリームは作りたてより、冷蔵庫や冷凍庫で寝かせて置いた方が良いのでしょうか? もし時間を置いた方が良い場合、それは、どのくらいがベストでしょうか? 詳しい方、宜しくお願いします。

  • 生クリームたっぷりシュークリームはどこ?

    はじめまして。 おいしいシュークリームを探しています。 生クリームが大好きなので,とくに 「生クリームのみのシュー」または 「生クリームがカスタードよりもたっぷり入っているシュー」 を売っているお店を探しています。 ユーハイムのシューがそんな感じ・・?と思っているのですが 人気でいつ行っても売り切れです。泣 ネットでも検索してみたのですが 東京の店舗で近畿で展開していませんでした(>_<) できれば近畿で,生クリームたっぷりのシューが 手に入るところがあれば是非教えてください♪ 宜しくお願いします!!

  • シュークリームのクリーム。何が食べたい?

    標準的なカスタードクリーム。これは置いといて 他に色々なものが混ぜれるのであれば、何クリームで食べたいですか? オリジナル作品製作でちょっと急いでいますので、みなさんの これだっ!という意見お待ちしています☆

  • 生クリームだけを使ってカスタードクリームはできませんか?

    生クリームをたくさんもらったのですが、牛乳がありません、これでカスタードクリームができませんか?

  • シュークリームの硬いクリームは何ですか?

    数年前に多分遊園地とか動物園のお土産屋さんなどの売店で買ったシュークリームだったと思います。 名物とかじゃなく、冷凍庫コーナーの4~5個入ったどこでも売ってそうな(未だに再会してませんが)シュークリームでした。 ケーキ屋さんのシュークリームのように凝った物ではないのでしょうが、とっても美味しかったです。 そのクリームなんですが、何のクリームか分かる方教えて下さい。 売ってないので作ってみようと思ってます。 確か、色はカスタードのような真っ黄色ではなく薄いクリーム色で、硬さは絞った金口の模様のまま維持してる位硬めでした。 生クリームとカスタードを混ぜてみたのですが、とろりとしたクリームになってしまい違いました。 色的には生クリームとカスタードを混ぜた感じだったんですが。 いろいろ検索してみたのですが、カスタードとバタークリームを混ぜた物があるみたいで、それだとある程度硬さがでるのでしょうが、バタークリームの味は記憶に無いです。 クリームチーズも違うと思います。 塩気はなかったですから。 薄いクリーム色って事でカスタードが混ざってるのは確かなんだと思うのですが、 他に何を混ぜるクリームの種類があるか分かりません。 確か冷蔵庫に入れないで常温に置いておいても溶けた記憶がないです。 似たようなシュークリームを見つけた時にお店の方に聞いたのですが、シュー生地は近くのパン屋さんで作って貰って、クリームは業務用ですみたいな事を言ってました。 業務用で似たようなクリームを知ってる方もいましたら教えて下さい。 シュー生地は半分に切った状態でクリームがぐるぐると大量に乗ってたような…。 クッキーシューに近かったような気もします。 うろ覚えで申し訳ないですが、分かる方いましたらお知恵をおかし下さい。 よろしくお願いします。

  • BBクリームってクリームなんですか?

    BBクリームを下地を兼ねたファンデーション代わりに使用しています(素ッピンかくし)が、そもそもこれって美容クリームなんでしょうか? 色が付いているので、どうなのかなと。つけたまま寝るとかはよくないんでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • クリームチーズと生クリームが残っています

    冷蔵庫に前回大傑作のチーズケーキの食材余り クリームチーズ 50g 生クリーム(植物性)150g が残っています。 これを利用して何か作れないでしょうか? 他にガサゴソ探すと リンゴ(紅玉)3個 無塩バター 60g 冷凍シートパイ 6枚 出てきました。 リンゴは使用しなくても可。生クリームも余っても可です。 ちょっと足りない食材は調達します。 どなたか提案お願いします。