OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どういう意味ですか?(Dido)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212915
  • 閲覧数275
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (166/198)

Didoの「ノーエンジェル」っていうアルバムに入っている「all you want」っておおざっぱに日本語訳にすると、どういうことを歌っているんですか?著作権とかの問題にならない程度に教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 36% (9/25)

Didoいいですよね。美しい声ですよね。海外のファンによるHPで歌詞はいっぱい探せますよん。

内容は、彼と別れて(彼が出て行っちゃって)
あたしはこの部屋で一人。。。あ~淋しいよ~って状況で、あなた(彼のこと)が側にいてくれたらな~。ドアの鍵をあけてここに戻ってきてくれたらな~。って嘆いてるの。
で、あなたはここで私と一緒にいたいんでしょーよー。って言っている歌なのよ。切ないね~。

意味分かってもらえたかしら。ほんとに大まか過ぎちゃうけど。
お礼コメント
jamesshintaro007

お礼率 83% (166/198)

ありがとうございます。全然大まかではございません!十分わかりました。本当に良い歌詞ですよねぇ。ありがとうございました。_(._.)_
投稿日時 - 2002-02-07 17:16:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

あなたの欲しいものすべて。ってことでは。
あなたの欲しいものすべて。ってことでは。


このQ&Aで解決しましたか?
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ