OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

wardの句読点について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.212911
  • 閲覧数103
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

長い論文を作成したのですが、句読点を全部修正するように言われました。一括で(、点)を(,全角カンマ)に直せると聞きました。どのようにすればよいのでしょうか?
今は(、)で入力してあります。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 26% (16/60)

編集⇒検索を選んで、置換を選べばまとめて編集できます。
お礼コメント
kirara5

お礼率 100% (6/6)

時間が無かったので本当にどうしょうかと、泣いていましたが、「編集」から書いて下さっていたので画面の上の方を見てっこれだとわかり全て何とか出来ました。
本当に有り難う御座いました。
助かりました、感謝致します。
又よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-06 23:51:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

メニューの中に「置換え」という物がありと思いますのでそれを選択して変換したい物と変換する語を入れてやれば出来ますよ。
お礼コメント
kirara5

お礼率 100% (6/6)

パソコンを習った事が無いので、メニューって一体何の事かなとわかりませんでしたが、できました。
有り難う御座いました。
又よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-02-06 23:47:35