• ベストアンサー

これはどうなんでしょう?(長文)

お恥ずかしい話なのですが、19歳下の男の子に恋をしてしまいました。私は、37歳バツイチ・子持ちです。彼は私の事を35歳ぐらいと思っています。彼が私の習い事のコーチをしています。 習い事の内容で相談をすると、相談にのってくれメルアドを交換する事になり、彼の方から「飲みに行きませんか」と誘われ飲みに行きました。 その帰りに家に来たがったのですが、遊ばれるのは嫌だったので「彼しか入れない」とお断りしました。そして、いろいろ話をしていたのですが、突然彼に「甘えろよ」と抱きしめられてキスされました。こういうのに弱いので、私の方はクラクラしてしまいましたが、頭の中は、「どういうつもりなんだろう? 遊び? 体目当て?」という事でいっぱいでした。 話の中で、過去に何人付き合った?とか再婚する気は?等いろいろ聞かれたのですが、彼の気持ちを見極める事ができませんでした。 帰ったらメール下さいと言われたので帰ってから、メールをしていたのですが、「また家に行きたいです」と言われたので「だから彼しか無理だって」と返事すると「彼氏候補だからいいじゃないですか(笑)」と返って来ました。その数日後、メールで告白してしまいました。それに対し「好きって言われるのはやっぱりうれしいです。ありがとうございます」と返事がありました。でも、それに対して彼の気持ちは返ってこず・・・ これってやはり、遊びなんでしょうね?

noname#18033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.2

これを読んだ限りの印象ですが、あなたの足下を見てるというか弱みにつけ込んでる感じですね。 まだ18歳ですから、大人の女性と真面目な交際をするつもりにはならんでしょう。 逆に、あなたが大人であるから遊び相手として受け入れてくれるだろうという期待があったんじゃないですか? ところがそうじゃなかったみたいなんで「あ、まずかったかな?」というのが現在の彼の心境では?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、真面目に付き合う訳がないですよね。(もちろん私も結婚など全く考えておりませんが・・・)

その他の回答 (2)

• gyounosuke
回答No.3

あ、そうだ。 18歳の未成年相手に飲みに行っちゃマズいでしょ。 まあ、相手が誘ってきたわけですが、ホイホイと応じちゃ大人としてヤバイですよ。

質問者

お礼

そうですね。未成年でした。大人としてまずかったですね。

• hayuri51
回答No.1

ほんとに好きな女性に「過去に何人付き合ったか」なんて質問しないと思いますよ。遊びっていうか・・年上女性がどうやったら落ちるかってゲーム感覚じゃないですか? 恋するのに年は関係ないし悪いとはいいませんが、計算すると相手は 18歳?未成年ですよね~。もし相手にその気があっても一緒に遊びに行ったりするだけの期間とかおいて様子みたほうがいいんじゃないですか?大人なんだから冷静になってください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当にそうですよね・・・お恥ずかしいです。 冷静になってみます。