• ベストアンサー

SOPHIAのライブで・・ひまわり??

今週、初めてSOPHIAのライブに行くのですが、 皆さんひまわりを持ってくると聞きました。 それは100円SHOPなどで売っているような造花でいいのでしょうか? あと、そのまま手に持ってくるのでしょうか?? 急いでます、誰か教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

100円ショップで

参考URL:
http://www.galstown.ne.jp/diarys3/r_diarys_h/3190erika/
gagagack10
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速買ってこようと思います^^