• ベストアンサー

急な出費の時に?

katahijihizaの回答

• ベストアンサー
回答No.6

私の部署もminnahareさんと同じく全国各地に出張だらけです。 支払いは交通費と宿泊費のみですが、クレジットカード払いで毎月30~50万引き落としされています。 以前は会社に申請し仮払いしてもらっていたのですが、出来る事なら出張で得をしたいと思いました。 そして、カード会社のポイントに目がくらみ、毎月使用する額も額ですから今ではかなりポイントを貯めることに成功しました。 ちなみにキャッシングではなく毎回1回払いです。 出張先では食費も多く掛かるので、出張貧乏にならないように頑張って下さいね。 武さんやアさんは・・・止めましょう。