• ベストアンサー

フレッツADSLで接続されていますが・・・

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

すべてのページでそうなりますか?  すべてのページで同様の事が発生しているとすると、ADSL回線以外で接続して状況を確認して下さい。  ADSL回線以外では問題ないようでしたら、回線の問題があります。たとえば、すごく不安定で、接続状態を維持出来ない場合などは、途中で切れてしまう事も考えられます。

moriya
質問者

お礼

どうもありがとうございました. すべてのページなんです.