OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレッツADSLで接続されていますが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.212709
  • 閲覧数27
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

接続されているのですが,ブラウザに表示されるのが,ホームページの半分とか上の画像(ロゴのみ)くらいで,何が原因なのかわかりません.わかる方がいらっしゃいましたら,教えてください.よろしくお願いします.

ハード DELL optiplex
OS WindowsXP
ブラウザ IE6.0
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。キャッシュのクリアは
1.「ツール」メニュー「インターネットオプション」から「全般」を選び
2.[インターネット一時ファイル] セクションにある [ファイルの削除]ボタンをクリックします※この際「すべてのオフラインコンテンツをクリアする」にチェックを入れておきます
お礼コメント
moriya

お礼率 50% (2/4)

どうもありがとうございました.
やってみましたが,かわりませんでした.
投稿日時 - 2002-02-07 13:40:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

IEの初期設定の所で「キャッシュ」をクリアしてみてください。 もしくは「更新」ボタンを押してみてください。
IEの初期設定の所で「キャッシュ」をクリアしてみてください。
もしくは「更新」ボタンを押してみてください。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

すべてのページでそうなりますか?  すべてのページで同様の事が発生しているとすると、ADSL回線以外で接続して状況を確認して下さい。  ADSL回線以外では問題ないようでしたら、回線の問題があります。たとえば、すごく不安定で、接続状態を維持出来ない場合などは、途中で切れてしまう事も考えられます。 ...続きを読む
すべてのページでそうなりますか?

 すべてのページで同様の事が発生しているとすると、ADSL回線以外で接続して状況を確認して下さい。
 ADSL回線以外では問題ないようでしたら、回線の問題があります。たとえば、すごく不安定で、接続状態を維持出来ない場合などは、途中で切れてしまう事も考えられます。
お礼コメント
moriya

お礼率 50% (2/4)

どうもありがとうございました.
すべてのページなんです.
投稿日時 - 2002-02-07 13:44:32
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

NICにプライベートアドレス (例:IPアドレス=192.168.0.5 サブネットマスク=255.255.255.0等)を設定してみてください。改善する場合があります。
NICにプライベートアドレス (例:IPアドレス=192.168.0.5 サブネットマスク=255.255.255.0等)を設定してみてください。改善する場合があります。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ