• ベストアンサー

「花まるマーケット」(デパ地下特集)

たぶん、2/1(金)放送分だった思いますが、 「花まるマーケット」で、デパ地下特集をしていたと思います。 その時、紹介された「豆腐のチーズケーキ」は、どこに売っているのでしょうか? 心当たりのある方は、回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

kubopu さん、こんにちは~☆♪ 『木綿豆腐と柚子のれあちいずけえき』(柚子・苺各480円)でしょうか。 東急東横店 東急東横店地下1F 「KOSEN」というお店で販売されております。 詳細は下記の公式サイトをご参考にして下さいませ。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020201.html ではでは☆~☆~☆

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020201.html

その他の回答 (1)

• mimidayo
回答No.2

既に回答が出ていますね。 ここは、京料理「光仙」のお店です。 オリンピックイン麻布の中にありますね。 多麿そごうの後のお店(三越)にも入ってます。 和にこだわっているようですね。ケーキも