OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「花まるマーケット」(デパ地下特集)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212704
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (8/14)

たぶん、2/1(金)放送分だった思いますが、
「花まるマーケット」で、デパ地下特集をしていたと思います。
その時、紹介された「豆腐のチーズケーキ」は、どこに売っているのでしょうか?
心当たりのある方は、回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

kubopu さん、こんにちは~☆♪

『木綿豆腐と柚子のれあちいずけえき』(柚子・苺各480円)でしょうか。

東急東横店 東急東横店地下1F
「KOSEN」というお店で販売されております。

詳細は下記の公式サイトをご参考にして下さいませ。

http://www.tbs.co.jp/hanamaru/vivi/020201.html


ではでは☆~☆~☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

既に回答が出ていますね。 ここは、京料理「光仙」のお店です。 オリンピックイン麻布の中にありますね。 多麿そごうの後のお店(三越)にも入ってます。 和にこだわっているようですね。ケーキも
既に回答が出ていますね。
ここは、京料理「光仙」のお店です。
オリンピックイン麻布の中にありますね。
多麿そごうの後のお店(三越)にも入ってます。
和にこだわっているようですね。ケーキも