• 締切済み

こんな恋してみたい!!

今とても、感動、そしてこんな恋してみたいって思えるような映画が見たいのです。 邦画でも洋画でもかまわないのであったら教えてください!!

みんなの回答

  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.10

私の個人的なオススメは、 1)「めぐり逢い」 豪華客船の中でめぐり逢った男と女の恋の物語です。 感動します。ケーリー・グラントの着こなしが素晴らしい。     ☆ケーリー・グラント     ☆デボラ・カー 2)「めぐり逢えたら」 こういう映画大好きです!自分自身が体験してみたくなるようなステキな映画でした。     ☆トム・ハンクス     ☆メグ・ライアン *2)は1)のリメイク版になると思います。 でも私にとっては、どちらの映画も繰り返し見たくなるようなステキな映画でした。 主演男優と女優の組み合わせが良いのだと思います。

回答No.9

◇「不滅の恋」 ◇「セレンディピティ」でどうでしょう。 「不滅の~」は、ベートーベンと恋人のお話。 こんな風に愛されたら本望だろうなぁ・・・と。 「セレン~」は、運命の恋を感じたいときにオススメです。

回答No.8

●「ある日どこかで」 クリストファー・リーブ主演。何十年もの時を越えて、人を愛することができるのか・・・・・・。タイムトラベルものなんですが、ホントに切ない恋物語&衝撃のラスト。ハンカチはしっかり用意しておいてください。 ●「クライング・ゲーム」 平和な現代においても「兵士」という宿命を負った者たちがいて、その定めゆえに恋は激しく狂おしい。愛し合う二人に、心理的にも立場的にも、障害がいっぱいあって・・・・・。そう、障害こそが恋の炎を燃えあがらせるのだ。これも泣けます。 ●「エド・TV」 普通の、どちらかというと冴えない男性エドの生活がTV中継されることになって、恋人との仲もなんだかぎくしゃく。なんか同じ趣向のジム・キャリー主演映画がありましたが、こちらは隠れた傑作です。この映画のエド(マシュ-・マコノヒー)って理想の男性!って思っちゃいました。平凡な恋の良さ、ハッピーな恋のうれしさを再確認できます。 ●「ウェディング・シンガー」 よくあるすれ違いモノだけど、ホントに良くできてます。誰が見てもハッピーになれて楽しめる1作だと思います。

  • reiko_aki
  • ベストアンサー率16% (21/131)
回答No.7

#4さん推薦のニコラス・ケイジ主演の「天使のくれた時間」も素敵な映画ですよ。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=233769 あと私のお勧めは 「ラブアクチュアリー」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=318646 「猟奇的な彼女」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240408 名作「ローマの休日」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25599 などですね!

回答No.6

「マディソン郡の橋」はいかがですか?

noname#22242
noname#22242
回答No.5

『世界の中心で愛を叫ぶ』めちゃ切ないラブストーリーかな?

回答No.4

ニコラスケイジの「天使のくれた時間」 ハッピーエンドかどうか定かではないけれど、こんな体験したい!!

noname#26306
noname#26306
回答No.3

「クルーレス」「10間で男を上手にふる方法」 「ブリジット・ジョーンズの日記」「エターナルサンシャイン」「あなたが寝てる間に・・・」 なんてどうでしょうか?

  • ri_tan
  • ベストアンサー率16% (7/42)
回答No.2

サンドラ・ブロック主演の『あなたが寝てる間に・・・』がおすすめです。

  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

「ゴースト ニューヨークの幻」 …って、これは男の方が死んじゃってるんだけどね。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/GHOST.htm

関連するQ&A

  • 子供が大人に恋する映画

    子供が大人に恋する映画 子供が大人に恋する映画、または大きな憧れとか、そういうのを扱った映画が見たいのですがなにかオススメはありますか? 邦画でも構いませんが、出来れば洋画がいいです。

  • お勧めの邦画がありましたら・・

    どちらかといえば、洋画好きで邦画はたまにしか観ません。 でもこないだ「いま、会いにゆきます」を観て感動しました。すごく良かったです。 邦画でもいい映画はあるんだろうな、、とは思ってはいるものの、 選択がわるいのか、なかなかいい映画に出会えずにいます。 今まで、観てよかった覚えのある映画といえば 「いま、会いにゆきます」 「黄泉がえり」 「南極物語」 「ハチ公物語」 しか浮かびません・・・ あとはジブリぐらいで。。 感動するような映画(邦画)があったら、ぜひ教えていただきたいです。 それで日本もやるじゃん!と思えたらいいなって思っています。

  • 泣ける映画教えてください

    こんにちは! 今まで見た映画の中で、一番泣けた映画を教えてください!洋画、邦画問いません。号泣するくらい感動したものがあれば、教えていただければ幸いです☆ 映画をよく見るのですが、最近感動ものには縁がないので… よろしくお願いします(>_<)

  • 一番感動した映画を教えてください

    ひさしぶりにゆっくりとした時間が作れそうで映画を見ようと思っています。 今までに一番感動して泣けた、おすすめの映画を教えてください ジャンル。邦画 洋画はまったくといません

  • 感動する映画を教えて下さい

    邦画・洋画は問いません。DVDレンタルを行なっているもので、 感動する、泣ける映画を教えて下さい。 色々と調べてみても、沢山あってどれから手を付ければいいか・・・ あまり映画は見たことがないのですが、 ・252生存者あり ・BALLAD 名もなき恋のうた ・いま、会いにゆきます ・クレヨンしんちゃんの映画各種 この辺はかなり泣けました。 逆に、よく見かける ・グリーンマイル ・E.T. ・恋空 ・スタンド・バイ・ミー この辺は見てみましたが、あまり感動しませんでした。 これらの情報を参考に、どうぞ皆さんが思う 「これだけは見ておけ」な映画を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • あなたが一番泣いた映画

    今まで見た映画の中で一番感動して泣いた映画を「1本」だけ教えてください。いくつかお勧めがある方もおられるかもしれませんが、1本だけで結構です。あなたの中の一番の1本を教えてください。 カテゴリは洋画になってますが、洋画、邦画は問いません。

  • 切ない恋の映画

    最近映画にハマっているのですが、 どうも最近は、泣ける映画より、泣かせるための映画 の方が多いように感じてしまいます・・・。 そこで、みなさんが見た映画の中で、 本当に素直な気持ちで見れて、涙がでた・・・ って映画があれば教えて下さい☆ ジャンルは恋愛ものだと嬉しいです♪ 特に今見てみたいのは、人を好きになるって どうしてこんなにも切ないのだろう・・・ と思わせてくれるような映画です! できればビデオレンタルになってるものだと 嬉しいです☆ あと洋画での質問ですが、邦画でよい作品があれば 邦画でもかまいません!! よろしくお願いします!

  • 感動した映画・笑える映画

    ようやく休みが取れたので、 ゆっくり家で映画でも見ようと思います。 レンタルしようと思うのですが、 今まで見て感動した映画や笑える映画を教えて下さい。 邦画・洋画は問いません。 「これはオススメ!」というものを教えて下さい!

  • 泣ける映画を教えてください。

    泣ける映画を教えてください。 思い切り泣ける映画(感動系とか)を邦画でも洋画でも良いので教えていただけませんか?

  • 泣ける、感動の映画を映画通の方教えてください

    邦画でも洋画でもいいのですが、この映画は泣けた!この映画は感動した!という作品ありましたら教えてください。