• ベストアンサー

男子高校生の母です。

papa0108の回答

• papa0108
回答No.2

はるか昔に男子高校生だったものです。 今も変わらないことと思いますが、私の時代には高校生にもなって母親と行動を共にする人は皆無でしたよ。 miyumiyu2さんの周囲の高校生が母親と一緒に買い物や食事をしているところなんて見かけますか? つまり母親の容姿がどうこうではなく、親と行動を共にしなくなる年頃になっているのですよ。 私は小学生の高学年の頃には、もう親とは一緒に行動してませんでしたよ。 子供さんが歳を重ねれば、きっとmiyumiyu2さんとも行動するようになるのでは? 私も子供が出来てから、これまで以上に両親との距離が縮まりました。 親の気持ちがわかるには、もう少し時間がかかると思いますよ。 こんな意見もあるということで・・・。

miyumiyu2
質問者

お礼

>子供さんが歳を重ねれば、きっとmiyumiyu2さんとも行動するようになるのでは? おっしゃるとおりかもしれませんね。 回答ありがとうございました。