• ベストアンサー

パフィーの振り付けが知りたい!

近々(といっても本当にもうすぐ) 知人の披露宴でパフィーの「愛のしるし」を歌う予定です。 せっかくかわいい曲だし、振りつきで歌いたいのですが、 ちょっと昔の曲なので振り付けを調べるすべがありません。 ライブビデオなどのレンタル(セルも含めて)探したのですが… どうにかして調べる方法、ないものでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。まだ日程間に合いますでしょうか? 以前、カラオケで「愛のしるし」をパフィー本人が出ていて可愛いな~って 思いました。多分販売されてるビデオクリップと同じ映像だと思います。 「JOYSOUND」の機種を扱ってるカラオケBOXで練習するのが 一番現実的にてっとり早いかと思います。 http://www.joysound.com/karaoke/bb/pv/k.html 上記URLにパフィー「愛のしるし」が入ってます(^-^) まずは近辺のカラオケを電話帳ででも探して「JOYSOUND」が導入されてるか 問い合わせてみてはいかがでしょう? あと、もう買ってしまうっていう選択。 アマゾンで中古の安いので3000円程で手に入るみたいです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/-/B00005HMMB/all/ref=sdp_srli_u/250-8607134-6848248 アマゾンで購入経験ありますでしょうか? まずクレジットカードが必要です。その日にメールで簡単に会員登録できます。 購入したらクレジット支払いで、だいたい2~4日後に手元に届きます。 とは言っても…譲っていただく方の「評価」を確認して信頼できるか判断し、 郵送も、譲っていただく方の都合や遠方等で若干遅れるかもしれませんが(^-^;) 3000円+送料程度ならカラオケ代と比べてあまり差が無いかな?なんて。 当日までにまにあえばいいのですが… 参考になれば幸いです。練習、がんばって下さい(^-^)

tappe-c
質問者

お礼

詳しいアドバイスありがとうございます~!! サイトで調べて見たら、ウチのご近所にもJOYSOUNDのあるお店がありました!ぜひ行って練習したいと思います。 当日になんとか間に合いそうです。 ホント、ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#224892
noname#224892
回答No.1

私の披露宴で友人が同じように振り付け有で「愛のしるし」を歌ってくれました。 私の友人の場合はカラオケでPVが流れるところがありますよね。機種によって。あれで覚えたみたいですよ。参考にして頂ければ幸いです。

tappe-c
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました! 当日までにもう少し時間があるので、カラオケで 歌って踊って特訓してみますー!