• ベストアンサー

歌詞を知りたい

音楽の歌詞を検索できるサイトを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sheltie
  • ベストアンサー率52% (280/529)
回答No.1

*うたまっぷ(http://www.utamap.com/) *Uta-Net(http://www.uta-net.com/) *歌詞GET(http://www2.kget.jp/) などが有名です。 洋楽だとSING365.COM(http://www.sing365.com/)が有名です。

関連するQ&A

  • 歌詞コピーについて

    いろいろ音楽の歌詞を探して そういうサイトを見つけるのですが、 どんな印刷方法でも、 歌詞の部分だけが、真っ白になって 印刷できません。 音楽の歌詞が印刷できるサイトを教えてください。

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 歌詞

    デフテックの「マイウェイ」(つづりが分からなくて) っていう曲の歌詞が知りたいんですが、レンタルCD屋に行ってもなくて歌詞検索サイトにも載っていませんでした 載ってるサイトなど知っていたら教えてください。

  • 歌詞を探しています。

    ストロボの「夏の少年」の歌詞を探しています。 うたまっぷ等の歌詞サイトで検索してみたんですが、該当件数0件でした。 どなたかこの曲の歌詞が載っているサイトご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 歌詞が載っているサイト

    シューベルトの【音楽によせて】という曲の歌詞を知りたいのですが、どこか歌詞の載っているサイトはありませんか? またこの楽譜が見れるサイトなどもありましたら教えてください。

  • 歌詞を探しています!

    bentfabric の jukuboxの歌詞が知りたいのですが、洋楽歌詞サイトをいろいろ検索したのですが、見つかりません。どなたかご存知ないでしょうか?

  • 歌詞検索をしたいんですが...

    歌詞検索をしたいんですが... 歌詞を検索できて コピペもできるサイトがあったら教えてください。

  • 歌詞のない音楽

     歌詞のないバック音楽だけのCDをインターネットで検索したいのですが、どのような言葉で検索すればいいのでしょうか?

  • 歌詞のことで質問です

    音楽配信で曲を取ることがあるんですけど、歌詞がわからなくて困ってます。そこで歌詞を載せているサイトがあれば教えて欲しいです。できるだけ幅広い範囲であればもっと嬉しいです!どうか教えてください。

  • 歌詞を知りたいのですが・・・

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、それらを検索できたりするサイトってありますか?あれば教えて下さい。あと、邦楽もあればおねがいします。

専門家に質問してみよう