• ベストアンサー

公用のパソコンのディスプレイが沈黙してしまいました

公用のパソコンのディスプレイが、電源を入れてもうんともすんとも反応しません。子供とかがいじった可能性もありますが、原因がわかりません。こういった公共の場のパソコンで、ディスプレイが電源ボタンを押しても反応しない場合、どういった理由が考えられますか?

noname#41949
noname#41949

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r2san
回答No.1

基本的な話ですが、電源ケーブルが抜けている、と言うことは考えられませんか? 同様の理由で、本体-ディスプレイのケーブルが抜けていると言うことも考えられます。

その他の回答 (1)

• junra
回答No.2

モニターのコンセントが抜けてる、間違えてドライ-バー等を削除した。 配線が抜けてる。 もともと壊れてた?