• ベストアンサー

カルメロ??というキャラクター??

黒くて、あひるのような?物体が、卵をかぶったキャラクター がいたと思うのですが。 私の記憶では、8年ほど前にこのキャラクターがついた靴下を友達が買っていました。 yahooでもgoogleでもその画像が見つけられません。 カルメロではなかったでしょうか。 もしかして。。。というあいまいなものでも構いませんので、お心当たりの方、回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.2

こちらのサイトを参考までに。

参考URL:
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/tv/karimero/
annman
質問者

お礼

そうでしたか!!!! テレビアニメだったのですね。 まったくもって知りませんでした。 どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.5

カリメロですよねー。 かわいいですよねー^^

annman
質問者

お礼

みなさん、ほんとに回答が速く。驚きました!! 実はblogに写真を載せようと思っても見つからず。(それはそうですね、カリメロですものね)これからのせるつもりです。 私自身は刈りメロを良く知らず、覚えてることは友達が靴下を買ってたこと。。 どうもありがとうございました!!! ポイントを差し上げられなかった方、すみません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 60sFlower
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.4

それは、カリメロという 黒くて元気なひよっ子です! いつも 大好きなプリシラに 憧れてるんですが、プリシラに振り回されてる、ひよこです。

annman
質問者

お礼

そう、ひよこ ですね。 ほんとに、ほほう。といた感じです。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyanko-a
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.3

こんばんは。 "カルメロ”じゃなくて、 ”カリメロ”じゃないかな???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ma-ty
  • ベストアンサー率38% (21/55)
回答No.1

カリメロではないでしょうか?

annman
質問者

お礼

ほんとにすばやい回答、ありがとうございました!!! カリメロですかーー。 でないわけですね。 ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんなキャラクターはいませんでしたっけ?

    ふと記憶に蘇ったキャラクターが、どこで見た何なのかが思い出せずに気になっています。 ゆるキャラかアニメやコミックに出てきたキャラクターだと思うのですが、何というキャラクターなのかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? お心当たりがございましたら、どうかよろしくお願い致します。

  • 昔流行ったキャラクター?

    - 昔流行った記憶のあるキャラクターの名前が分からず困っています。 画像(手書きで申し訳ないです)のキャラクターです。 関連画像つきで回答していただけると幸いです。よろしくお願いします。 -

  • このキャラクター知ってますか?

    姪っ子から聞かれたんですが、わからないです。グーグル画像検索でも類似の写真が出ず。 これって何のキャラクターでしょうか?ご存知の方教えてください!

  • サンリオのネコのキャラクターを探しています

    キキララと一緒にいた、 おでこに★のマークがついていて 緑色っぽいかぶりもの?をしている 黄色のネコのキャラクターが好きだったのですが 画像を探してもどうしても見つかりません。 友だちに聞いてもホームページを見ても 画像を検索してもさっぱり出てきません。 あのキャラクターは何だったのか… そのキャラクター知ってるよって方、 画像がありそうなページをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします! いたのは20年くらい前だと思います。

  • このキャラクターなんだっけ??

    10年以上前にお店の看板にキャラクターでこんな感じのピンクのキャラクターを見た記憶があるのですが、どのお店だったかまるで思い出せません(靴屋か古本屋だったような気がするのですが…) どなたか知っている方がいましたらぜひ教えてほしいです。

  • この画像のキャラクターをご存じないでしょうか。

    この画像のキャラクターをご存じないでしょうか。 どこかのブログサービスか、SNSか、何らかのコミュニケーションサイトの アバターで使われていたキャラクターだったと思うのですが、 どうしても思い出せません。 お心当たりの方がいらしたら、どうぞよろしくお願いします。

  • 既視感のあるキャラクターなのですが思い出せません

    添付した画像のキャラクターなのですが、どこかでかなりそっくりなキャラクターを見た記憶があります。 しかし、具体的にどこで使われていた何のキャラクターなのかが思い出せず歯痒い思いをしています。 ご存知の方いらっしゃいますでしょうか? それではどうぞ宜しくお願い致します。

  • サンリオのキャラクターの名前がわからない!

    曖昧な質問になってしまいますがよろしくお願いします。 25歳になった現在何気なく、小学生の頃はまったキャラクター を思い起こしていたのですが、どうしても一つだけ明確に 名前を思い出せないキャラクターがいました。しかも、 記憶も曖昧です。情報としては以下のような感じです。 1)キャラクターはネコか、犬か、ウサギか、クマの女の子(ホントすいません) 2)文房具関連のグッズコーナーがあるほど、そこそこ人気はあったはず。 3)メインカラーは紺。そして赤のチェック。 4)雰囲気は高級感漂う感じで、大人しそうなキャラクターでした。 サンリオのHPで隅から隅まで調べましたが見つかりませんでした。 どなたか名前に心当たりのある方、回答お願いします。

  • ネコのキャラクターの名前が思い出せません

    かなり前に流行ったネコのキャラクターの名前が思い出せません。 下半身が上履きになったりエビフライになったりするちまっとした白猫です。シンプルなデザインでした。 下半身?が食べ物になったりいろいろ種類があったような。 アフロ犬が流行ったくらいの時代の記憶があります 心当たりがあればお願いします

  • ピンクの着ぐるみ、教育番組キャラクター、怖い

    初めて投稿させていただきます。 私が小さい頃 もう、10年以上前の話になると思われるのですが。 小さい頃の私がテレビでみたキャラクターの名前について知りたいのです。 たしか子供向けの教育番組でピンクの着ぐるみで大きめのマトリョーシカのような形でチシャ猫のような薄紫のしましま模様があって、顔は切り抜いてあってそこからおじさんの顔がのぞいていて、目と鼻はセサミストリートのエルモのような作り物がおじさんの顔に貼り付けてあるんです。 昔の記憶なので違っているところも多少あると思いますが、 周りの友達にきいても何人かは見たことがあるみたいなんですがみんな名前も思い出せません; ネットで画像検索しても、いくらさがしてもでてきません>< 昔、このキャラクターをみてすごく怖くてどうしようもなかったので 今、この年になってもう一度画像をみてトラウマが解消できたらなができたら、と思っています このキャラクターがでていた番組名、キャラクターの名前 お分かりになる方、よろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • HP203を使用している方が質問です。
  • ヘッドフォン接続部品を購入したいと思っています。
  • 販売場所を教えていただけますか?
回答を見る

専門家に質問してみよう