HP203のヘッドフォン接続部品の販売場所についての質問

このQ&Aのポイント
  • HP203を使用している方が質問です。
  • ヘッドフォン接続部品を購入したいと思っています。
  • 販売場所を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

HP203

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:HP704・LX708) HP203 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。 HP203を使ってるのですが、 ヘッドフォンをつなぐ部品がほしいです。 どちらで販売してますか? ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 変換プラグのことですか? >ヘッドホン用変換プラグ (03566112) 対応機種で使用できる、ステレオミニプラグ→ステレオ標準プラグ変換アダプター(ねじタイプ)です。 https://store.roland.co.jp/shopdetail/000000001636/