• ベストアンサー

求人について!

当社で在宅スタッフを募集をしたいのですが募集するにあたりまして何かいい媒体(サイト)をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.2

在宅ワークサポート「アンクオル」がありますよ。

参考URL:
http://www.anqol.com/

その他の回答 (1)

noname#17648
noname#17648
回答No.1

在宅。 特に中小企業の場合、 広告を出しても集まらないと思います。 信用されないからです。 派遣会社にお願いするか、 近所の人にお願いします。 当社は、近所の主婦仲間の口コミです