• ベストアンサー

動画がついてる求人媒体教えてください!

動画+求人案件が掲載できる求人媒体を探しています。 enや、産経、フロムエーなんかでもあったと思うのですが、 お店の様子や、スタッフの様子がわかるような動画(10秒程度)を、 できればモバイルでみることができるような媒体をご存じの方がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOinTKY
回答No.1

動画による紹介をしたいのであれば、Youtubeなどの動画共有サービスに動画をアップし、そのリンクを求人媒体に載せるようにしていけば、基本的にどの媒体でも動画による紹介が可能になりますが… モバイルでも同様です。 Youtube動画は携帯からも閲覧できますからね。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

私もyoutubeをお勧めします。 例えばyoutubeで 「薬剤師求人 東京都板橋区」と検索して下さい。 動画で紹介しています。 これを活用すると便利です。 後は下記を参考にすれば出来上がります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3515734.html