• 締切済み

ブリヂストンの求人について

こんにちは、最近しきりに求人しているのを見かけますが、標記のような会社が なぜ募集しているのか不思議です。応募しようと考えているのですが、雰囲気等 ご存知の方いらっしゃいましたらお教えいただけたらと思います ・スタッフ希望(当方経理出身)ですが、仕事がきつく辞める人が多いため  募集しているのか? ・転勤(工場等)、または配置換えは頻繁に存在するのか? ・最後に、こんなトップメーカーがなぜ?募集しているの どなたか内情ご存知の方よろしくお願いします

みんなの回答

• kenkenkent
回答No.1

詳しくなくて申し訳ありません。 私はブリヂストンの求人については全く知らないのですが、 ちょっとお聞きしたいのは、その求人は、ブリヂストン グループの中の『どの会社なのか』と『正社員なのか』 についてです。 例えば、自動車メーカーのホンダなどは、大増産体制を とる時など、1~3か月程度の臨時の工員を雇う事がある 様ですし。