OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料もしくは安価で求人を在宅スタッフの募集したい

  • 困ってます
  • 質問No.187475
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (4/682)

無料もしくは安価で求人を募集するにはどうすればいいでしょうか?
当社は有限会社で
募集内容はネットを使ってのHP等のメンテナンス、
在宅の方を希望します。
現在はファインドジョブを使っていますが
他に告知できるところはありますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

以前に無料の求人掲示板についての質問がありましたので、こちらを参考にされてはいかがでしょうか?

有料でしたらもっとあると思いますが、取りあえずは無料のH.Pを利用されたほうがいいと思います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161770
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (33/117)

>無料もしくは安価で求人を在宅スタッフの募集したい ごめんなさい。本題とは関係ありませんが・・・ この質問の日本語の意味がわからないので・・・・・ 募集と求人って同じような意味ですよね? 「無料もしくは安価で在宅スタッフの求人をしたい」 という意味ですよね?
>無料もしくは安価で求人を在宅スタッフの募集したい

ごめんなさい。本題とは関係ありませんが・・・
この質問の日本語の意味がわからないので・・・・・
募集と求人って同じような意味ですよね?

「無料もしくは安価で在宅スタッフの求人をしたい」
という意味ですよね?