• ベストアンサー

商社マンはどこで彼女を見つけてますか?

総合商社にお勤めの方に質問です。 今お付き合いされている彼女(既婚者は奥様)とはどこでどうやって知り合いましたか? 私は商社マンと結婚したいのですが、取引先の商社は既婚者ばかりで、独身の方と知り合う機会がありません。 あと、30代で海外勤務が長くて婚期を逃した・・・なんて人いるんですかね?

noname#49695

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250839
noname#250839
回答No.1

こんばんは、回答させていただきます。 ものすごく、千差万別で出会いがありそうですが(笑) 私の親戚の商社の男性は、派遣で働きに来ていた女性と結婚しました。 30代では、マダマダ適齢期なのでは?? 独身の方もたくさんいらっしゃると思いますが・・・(笑) 頑張って見つけてくださいね♪

質問者

お礼

Ivtknsknさん、ご回答ありがとうございます。 なるほど、派遣の方と結婚されるケースもあるんですね。 身近にいる人と結婚するという点では、どこの職場でも一緒なんですね。 私も派遣で商社で働けばよかったかも(笑) 独身の人がたくさんいることを願いつつ、諦めずに頑張ります!