• 締切済み

失恋から立ち直りたい!けど大学内で会うんです。

livingstoneの回答

回答No.2

ついこの前まで質問者様と全く同じ境遇にいました。 忘れたくても毎日キャンパスで会ってしまうとそのたびにへこんでました。 でも決して彼女(彼氏)の前でつらそうなところは見せてはいけません。強がりでもいいからその人の前では明るく振舞ってください。 僕は立ち直るのに半年近くかかりました。今でもふと思い出して淋しくなることもあります。 今は何をしていてもその人のことが頭から離れないと思いますが、泣きたいだけ泣いたらいいんですよ! 時間が解決してくれるとはよくいいますが、何か新しいことを始めてみてください。そこで何か新しい出会いもきっとあるし、自分を磨くいい機会だと思って! フリーもそんなに悪くないですよ‥ って俺がいっても負け犬の遠吠えにしか聞こえないかもしれませんが