• ベストアンサー

おしゃれなソファベッド教えてください

legalmindcorpの回答

回答No.1

2~3万出して書斎用に新品を買ったのですが、数回しか使っていないのがあり、そのうち1万ぐらいでオークションに出そうと思ってます。それは、ソファの状態から折りたたまれているベッドを手前に引き出すタイプのもので、よくある横方向ヒンジでソファになるものではなく縦方向に3つ折になるものですので、コンパクトですが、理想とされているものより値段的に安すぎるような気もしますね^^。

参考URL:
http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mercedesboy&apg=1&f=&s1=bids&o1=a&alocale=0jp
ayako1980
質問者

お礼

お礼が遅れてしまったことをお詫びします。 すばやい回答をありがとうございました。 うーん、今回わたしが購入を考えているような感じとは少し違う印象を受けてしまいましたのでやめておきますね。