OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おしゃれなソファベッド教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.211761
  • 閲覧数677
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (8/10)

部屋が狭いのでソファベッドを置こうと考えています。
予算は10万くらいまでなら何とか出せます。
その代わりタイトルどおりおしゃれなデザインがいいです。
もちろん値段は安いほうが良いけど高くても
一応参考になるしどんどん書き込んで下さい。(URLあるといいなぁ)
良い回答を期待しています!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 57% (166/288)

最近、知人がソファベッドを買うので、かなり調べました。もっとも、予算2万円程度のものですけれど・・・。
で、おしゃれさを取るなら、これが1番なのではないかと思います。以下の参考URLを見てみてください。
3番目にある「モダンなツートーンカラーのソファベッド」(2万8900円)です。ただ、おしゃれさを優先すると、使い勝手がどうかという面はありますよ。
また、10万円まで払えるのなら、輸入製品などもありますね。検索エンジンで「ソファベッド」で検索をかけるとズラズラと出てきます。
下の回答者の方々が書いていらっしゃるように、ヤフーや楽天のショッピングサイトで「ソファベッド」を調べてもたくさん見ることができます。
おしゃれなソファベッドを買えるといいですね。
お礼コメント
ayako1980

お礼率 80% (8/10)

お礼が遅れてしまってすみませんでした。
ご丁寧な回答をありがとうございます。
検索エンジンで「ソファベッド」と検索をかけたのですが、
なかなかいいものには出会いにくいですよね。
いいものになかなか出会えずに本当に困ってます。
投稿日時 - 2002-02-10 15:36:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (76/208)

2~3万出して書斎用に新品を買ったのですが、数回しか使っていないのがあり、そのうち1万ぐらいでオークションに出そうと思ってます。それは、ソファの状態から折りたたまれているベッドを手前に引き出すタイプのもので、よくある横方向ヒンジでソファになるものではなく縦方向に3つ折になるものですので、コンパクトですが、理想とされているものより値段的に安すぎるような気もしますね^^。
お礼コメント
ayako1980

お礼率 80% (8/10)

お礼が遅れてしまったことをお詫びします。
すばやい回答をありがとうございました。
うーん、今回わたしが購入を考えているような感じとは少し違う印象を受けてしまいましたのでやめておきますね。
投稿日時 - 2002-02-10 15:33:15
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

『お洒落な』といっても、漠然とし過ぎていますので、どういったインテリアが好きなのか、色はどんな色がいいのか、素材は何がいいのかなどを明記すれば、もっと回答が得られると思いますよ。

私の好みは・・・
http://www.takarajimasha.co.jp/osusume/unico/mini2.html

http://www.rakuten.co.jp/tsuchiya/412544/429214/

http://www.rakuten.co.jp/interior/435512/435522/
お礼コメント
ayako1980

お礼率 80% (8/10)

返事が遅れてしまいましたことをお詫びします。
ところでRikosさんのセンスはすばらしいですね。
よくこんなにいいものばかりをお知りですね。
他にもあるのなら是非お伺いしたいです。
投稿日時 - 2002-02-10 15:30:17