• 締切済み

おしゃれなソファ

どうも!!現在大学生で一人暮らしをしている男ですがいまソファがほしくて、買いたいんですが忙しく買いに行く暇もないので通販でおしゃれなソファが販売されているサイトを教えてください。 ちなみに部屋は8,4畳でまだスペースは結構あり予算はやはり学生なので2万円5千円くらいが限界です・・・・

みんなの回答

回答No.1

Yahooオークションで買った方がいいと思われます。 http://storeuser19.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/vita_auc このサイトを使って、予算内にあうソファを見つけましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おしゃれなソファベッド教えてください

    部屋が狭いのでソファベッドを置こうと考えています。 予算は10万くらいまでなら何とか出せます。 その代わりタイトルどおりおしゃれなデザインがいいです。 もちろん値段は安いほうが良いけど高くても 一応参考になるしどんどん書き込んで下さい。(URLあるといいなぁ) 良い回答を期待しています!

  • 狭い部屋にソファ

    僕の部屋は六畳くらいなんですけど、 その部屋にベッドやテーブルを置いて、 (ベッドはシングルとダブルの中間くらいの大きさです) 四畳くらいのスペースがあるんですけど、 今の部屋にソファを置くのはナンセンスですかね? 理想はベッドとソファでテーブルを囲むカンジです。 2人掛けくらいのシンプルな、 オススメのソファがあったら教えてほしいです。 (出来れば画像もお願いします)

  • ソファーか置き畳か迷っています。

    初めまして。 お部屋のくつろぎスペースをどう作ろうか迷っています。 現在、1Kマンションでひとり暮らしをしています。 最近引っ越して、部屋が広くなりました。 前に使っていた家具を全て配置したのですが、無駄なスペースがなくなったり、色々捨てたりしたため、部屋にゆとりが生まれました。 また、フローリングの地べたに座るのが嫌で、ついついベッドの上にいつも座ってしまうので、「何とか解消しなければ!」と考え、くつろぎスペースを作ろうと思い立ちました。 壁に沿って160cm、壁に垂直に140cmほどのスペースがあるのですが(垂直は180cm強は取れますが、ドアなどの都合上、バランスがいいのは160×140なんです。)、 ソファを置くか、置き畳を敷くか、他の何かを考えるか迷っています。 予算は20,000円前後までを考えています。 ひとり暮らしの小さなくつろぎスペース、どのようにすると快適になるでしょうか。アドバイスを頂きたいです。 ソファーや置き畳のいいところ、悪いところや、 これやったら失敗した などのお話も聞いてみたいです。 部屋全体の雰囲気としては、背の高い家具は一切ありません。 最高90cmぐらいです。 ベッドはあります。 座椅子は前に使っていたのですが、苦手です。(肘掛けがないから…。) また、ソファーや置き畳のオススメ店、サイト、商品名があれば教えていただければ幸いです。 ざっくりと曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

  • ソファーが古くなったので買い換えたい

    ソファーが古くなったので買い換えたいと思ってます。 ネットで探していますが、実際座ってないので、わからないので聞いてみました。 今まではベージュ色の合成皮のふんわりしたソファーでした。 幅は160センチぐらいです。 場所はタタミの部屋で5帖ぐらいです。 ぽかぽかカーペットを敷いています。 この部屋でテレビを見たりしてくつろいでいます。 座る人は、70歳の父と幼児から小学生の子供とかです。 ソファーの後ろに障子があるので、障子に気をつけたいです。 予算は、6万前後以内です。 気にしているのは、70歳の父が座ったとき居心地の良いのがいいです。 良いソファーがあったら教えてください。 よろしく、お願いいたします。

  • ソファ購入について、アドバイスをお願いします。

    今住んでいる部屋は8畳くらいの広さの部屋(賃貸ではなく親の持ち家に同居)なのですが、その部屋にソファを置きたいと思っています。 あまりスペースがないので、今の部屋にあった小さめのソファを買うか、それともこれから引越したときも使えるような大きめサイズのソファを買うか迷っています。 ちなみに… 《小さいソファ》は デザインも今の部屋のインテリアになじむし、すわり心地も良いし、値段もお手軽です。 しかし、ゴミやホコリが目立ちやすい素材のように感じます。 値段も高くないので捨てることになっても惜しくないと思います。 《大きめソファ》は、 大きめといっても2人掛けですが、今の部屋に置くにはかなり大きい、ということです。(置けますが、かなり占領されます) しかし一般のリビングで家族で使うには少し小さいかもしれません。 デザインは可もなく不可もなく。 すわり心地は良いです。汚れも目立ちにくいし、毛玉もできにくい素材。 値段はちょっと予算オーバーしてますが、今だけセールで普段より1万円安いのです。 引っ越すまで買わずに我慢すればいいのでしょうが、いつ引っ越すかはわかりません。最低あと1年は同居です。同居生活を快適にするためにもソファが欲しいのです。 座るのは私と子供1人。夫は家にいないので座りません。 小さい方のソファのほうが私としてはヒットなのですが、掃除が嫌いなのでゴミの目立つソファってどうなの…と悩んでます。 みなさんだったら、どちらを選びますか?? またソファを買ったときの選択基準や経験に基づくアドバイスなどありましたら是非お願いいたします。 今は小さいソファに気持ちが傾いていますが、気に入って買ってもゴミが目立ち使いにくいとなると、使っているうちに嫌になってしまうでしょうか…

  • ソファが買える通販カタログ教えてください

    ソファもしくはソファベッドを、通販で入手しようと考えています。おすすめの通販会社とそのカタログの入手方法を教えてくださると助かります。予算は2、3万円を考えています。よろしくお願いします。

  • ソファベッド探しています

    通販でソファベッドを探しています。 6畳のワンルームでの一人暮らしなので、背もたれを倒すリクライニング式ではなく、足の方に伸ばすタイプ(ローリング式?)がいいのですが、ご存知ないでしょうか。 贅沢な注文をつけるとするならば、肘置きはなしで、ベッドサイズはセミダブルほどがいいです。 ローリング式のソファベッド自体あまりみかけないので、いろいろなタイプのソファベッドを比較したいと思います。 よろしくお願いします。

  • ソファ・ベッド・パソコン用デスクを置くのはキツイ?

    1人暮らしで6畳のワンルームの部屋に ソファ・ベッド・パソコン用デスクを置くのはキツイですか? 収納がどれだけあるかによるのでしょうか?

  • 一人用のソファー

    こんにちは 一人用のソファーが欲しいのですが、何かオススメのモノがありましたら御教示頂ければ幸いです。 (予算は二万円以内です) テレビ通販でやってるマンボウソファーのような寛げるタイプのものを探しています。 それでは宜しくお願い致します<(_ _)>

  • どうして自宅のソファーには座らないの?

    ども。毎度お世話になります。どうも気になるんですよ。 私たちは、当然ソファーは、座るべき物だと知っています。 もちろん会社などの応接室にあるソファーには座りますよね。 ところが、自宅のソファーは、座りません。 私たちは、ソファーの前に腰を下ろし、 ソファーの前にあるテーブルとの狭い隙間にむりやり体をすべりこませて、 本来ならば、ふくらはぎが、当たる部分にもたれかかり、 本来ならば、座る部分を肘掛け代わりに使います。 あれは何故なんでしょう? あきらかに、ソファーの正しい使い方では無いと思います。 もしかすると私たち日本人は、畳に坐る文化だったため、 未だに西洋のイス式の生活スタイルは、落ち着かず、 外では一応座るが、自分の家に帰ると落ち着くスタイルに戻るのでしょうか? ならば、どうせ使わないソファーなど置かずに、 畳と座卓それに肘掛けがそんなに欲しければ、肘掛け付きの座イスにでも変えた方がよっぽど部屋のスペースを有効活用できるとおもうのですが。 あなたのお答えを待っています。ども。

このQ&Aのポイント
  • 携帯から写真を選択して印刷しようとすると、プリンターが見つかりませんと表示され印刷できません。
  • EPSON社製品を使用している場合、携帯から写真を選択して印刷しようとすると、印刷できない問題が発生します。
  • 印刷できない原因として、プリンターの接続状態や設定、プリンタードライバーの更新が必要な可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう